スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


d4mmit部屋

2008年07月05日 23:23

ども、いろんな意味でレモンティ~です。こんばんは!

最近d4mmit部屋が熱いです。
d4mmit部屋とはなにか→とりあえずクラン戦できるような人数でもないときに発生する部屋
                レベルが高い野良にするためkd55↑で鍵付もちろん自由視点OFF
という内容。それなりに楽しいです。というか身内もよくくるので全チャで話せるのがいい!
知らない人達と仲良くなったりと交流の場が広がります( ´・∀・`)。
昨日なんか仲良くなった人達と第2Rでハンゲで大富豪もした(*´∀`)
そのd4mmit部屋に来てくれたとっくんさんを勧誘しましたん(σ・∀・)σゲッツ!!
倉庫OTドラゴンプロバンスという定番の爆破マップに加え、エンブルとかポセイドンとかもしました
やっぱ楽しいな。なかなかkdかせげない分いろいろ改善点も見つかるので自身のレベルアップ
にもつながりそう(; ・`д・´)。
そんなわけで暇な人きてね。鯖は不詳。時間も不詳。・・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
鯖は1-15に固定しましょうかね。時間はそうだなぁ・・・9時頃かな。8時とか。なんしか夜なんで
ぜひぜひきてください><

ScreenShot_92.jpg
ScreenShot_93.jpg
ScreenShot_94.jpg
ScreenShot_96.jpg
ScreenShot_97.jpg
ScreenShot_98.jpg
ScreenShot_99.jpg
ScreenShot_100.jpg
ScreenShot_101.jpg
ScreenShot_101-1.jpg
ScreenShot_102.jpg

さ、さんくす!ヽ(・∀・ )ノ









・・・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ・・・


コメント

  1. SoLu様 | URL | -

    あ・・・・ レモンさん・・・・
    尊敬してますレモンさん><///////

    あ、ブログ見てます

  2. EuleN*(hs:time) | URL | -

    ぬあ!会ったとき俺も言っておけばよかった;w;
    畜生~>w<

  3. saples | URL | -

    kd55↑なら俺も入れるかも^^;

  4. 打撲 | URL | -

    毎日更新してね!

  5. Lemon-_-Tea | URL | zeNFhhpg

    レモンさんSA楽しんでいますか。
    僕は就職したよやたっぁぁぁあああああ( *´艸`)
    ちょっと遅かったかなぁ

  6. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >soluさん
    ぁ、ども(´-ω-`;)ゞでも尊敬なんてするもんじゃないです!
    でも尊敬されるような活躍をします(`・ω・´)

    ぁ今日はクラン戦どもです。かなりGGでした。またお願いしたいです。

    >Eulenさん
    見てくれてたんだね(´・∀・`)
    また一緒に野良まわろうよ!みかけたら声かけてちょ(´・∀・`)v

    >嫁
    vはたとえ50以下でも特別枠ではいれるんで心配無用です。

    >打撲さん
    ま、まっかせろい!なんとか続くようにネタを集めるよ(´・∀・`)

    >英字
    え、看板取り付ける人を見守る仕事じゃなかったんですか(; ・`д・´)?

  7. エステ | URL | -

    Re: d4mmit部屋

    またダミット部屋行きます。
    てかCWまたしよう!

  8. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: d4mmit部屋

    >エステッチ
    いつでもおいでおいで( ´・∀・`)
    CWはこっちの集まり次第だよねぇ(´-ω-`;)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


