スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラゴンロードのTRGポイント

2008年06月30日 23:55

ども、レモンティ~です。こんばんは!

とりあえず焦らしに焦らし続けた(めんどくさくて更新できなかった)マップのオススメポイント
といっても今回はTRGなんですけどね・・・。しかもドラゴンロード。どれぐらい需要があるか
わかりませんが、書いてみることにします。
Bロング
ScreenShot_34.jpg
この青の人が立ってるあたりのポイントからTRGをのぞくと・・・






ScreenShot_35.jpg
赤からみてBサイト左の2階窓です。さらに・・・・





ScreenShot_36.jpg
右小窓もみえちゃいます。これをBサイトの視点でみてみると・・・・





ScreenShot_37.jpg
み、みえない。そこでズームイン!!!







ScreenShot_38.jpg
頭のしかも半分ぐらいしかみえない。これはズームしても見つけにくいかもしれないです。
青で窓から抜く人とかはあそこも重要なクリアリングポイントです。
さらに小窓からは・・・・







ScreenShot_39.jpg
これもまたみえない。








ScreenShot_40.jpg
最大ズームでもあんだけ。ここも青の人は重要なクリアリングポイントです。




超絶スーパーハイパースペシャル協力者:schwert

だけです。野良でやってたらふとのぞくとみえたっていう・・・。次は倉庫あたりいってみます
ほか何か知っとけば得するようなネタ仕入れておきます(´-ω-`;)ゞ




ども、レモ(ry
ドラロンしかも1ヵ所だけだけどクラン戦もたまにするマップなので知っとけば損は
しないとおもいます。
やっとこさブランクから脱出しました。脱出した最大の要点はマウスにありました。
以前自分で撮ったウェアや爆破のプレイ動画をみていて気づいた点がありました。
立ち回り、視点の動きです。前はシュッシュッシュってかんじで早い感じで視点を動かしてた
んですけども、最近の自分はスーッ・・・スーッ・・・って感じで遅く、しかも適当だった感じで
これは明らかに改善すべき点だなって思い、色々考えた結果マウスの動かせる場所を
増やしてあげることにたどり着き、ブラウン管から液晶に変えたときの空きスペースにPC
本体を(無理やり)持っていきマウスの動かせる場所を確保しました。
わかりにくいですね。画像こんど撮ります^^;
おかげでセンシは25付近から15付近までさがりました。
それにともないパッドが必要になってきたのでダーマポイントのパッドを買うことに決めました
それのレビューもまた書いてみますねヽ(・∀・ )ノ
ではでわ皆さんミ,,>∀<,,ミ*お・や・す・み☆♪


コメント

  1. ランボー教官 | URL | -

    どうもランボー教官_愛です。すごく役に立ちました!
    相互リンクおねがいします ↓ランボー最後のサドンアタック

    http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


