スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は・・・

2008年06月29日 19:20

d4mmitのメンバーがインする人数が若干3人になりました。レモンティ~です。こんばんは。助けてください!


深刻な話まじでd4mmitのメンバーがいなくなってしまった。しゃくれマスヲかじきまぐろさん
達が一時期きてくれてたおかげでクラン戦とかできたのだけども、いなくなるとインするのが
schさんT3と俺になってしまった。危機やでT3・・・サブで遊んでる場合じゃないで・・・
というわけでまじで深刻に募集しています!
k/d60↑が望ましいventマイク所持の曹長↑のかた。せつに募集してまふ!

で、今日は野良でk/d50%↑部屋あったからいってみた。知り合い?というかよく声かけてくれる
stray_catN!ghtさんもいたので入ってみることに!。入った瞬間なんか知らない人からも
「レモンsチーッス!」とか「ちーっす」って部屋にいる人ほぼ全員からいわれて内心、汗汗
あおられてるとおもって、「こ、こんちは」って弱く返してたんだけど、昔のクラメンの子だったり
久しぶりな人もいたしで、かなり身内部屋って感じで楽しかった!。
それで、strayの人のサブ垢クランに誘ってもらい、4戦ぐらいしたのかな。
そのうち2回がstray_catの皆さん。なぜかコッチのメンバーばれてたことに全員驚き(; ・`д・´)
しかもstrayとまったくもって関係がない俺までばれてて、真剣にあせりました(´-ω-`;)ゞ
愛情さん恐るべし・・・・。愛情さんは俺がベントではnomerってことを
知ってたみたい・・・ス、ストーカー(; ・`д・´)!?。で、結局1勝1敗という・・・。しかも1敗の
ときはミッション差で負けた・・・。つまりgg。最後俺のせいで負けたからほんと
悔しかった(´-ω-`;)ゞ七里さんのSRはガt・・・じゃない。いやガチでした。
とまぁ、色々あって久しぶりに野良が楽しく感じれました。こういう部屋が毎日あればどれほど
SAが楽しいものか・・・。積極的に自分が立てていこうかなと思います。そのときは是非おこし
になってくださいねヽ(・∀・ )ノ

ScreenShot_59.jpg
ScreenShot_62.jpg
ScreenShot_71.jpg
ScreenShot_72.jpg
ScreenShot_72-2.jpg
ScreenShot_73.jpg
って色々な人から言われた!。マジサンクス。うれしかったよ~(´Д⊂ヽ
キー配置はガチっていわれるの初めてだけど、なんとなく見てくれてるんだなって思うと
またうれしかった( ´・∀・`)。自己満になっっちゃってるけどこうして言われると見てくれて
るんだなって思って更新がんばっちゃう自分が単純すぎる・・・w


コメント

  1. saples | URL | tU.g5DWA

    ┗(^o^ )┓=3
    レモンティ~さんブログ見てまっす!1

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >ヨメ
    その一言は10人分に値する

    >鍵
    で、できないっす;w;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


