
--年--月--日 --:--


パンヤ・・・

2008年06月27日 00:34

ブランク続きまくりです。レモンティ~です。こんばんは

SAはすごいブランク。KD50もとれない試合も多々。なんでだろうなぁ・・・。
息抜きもこめて別ゲー少しやりたいなぁとおもって最近SAの人ではやっているパンヤ
是非やりたいけどダミットの人はやらなさそうだなぁ・・・。誘ってみるけどイヤだとかいわれ
そうだわ(´-ω-`;)ゞ昔やってただけにやってみたいなぁ・・・。暗黒の人もやってるらしい
きゃんでぃーなんとかさんがいってた( ´・∀・`)・・・
パンヤやってるSAの人やりませんか!。VCでもしながらやりませんか~?
僕はメイン垢でいきますが(キリッ


SAの小技紹介のSSはもうとった!あとはのせるだけ、だけどかくじかんがなくて・・・
とりあえず明日はメンテ!パックアイテムが配布されるスペシャリーデイ!
レビュー期待しててね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


