
--年--月--日 --:--


最近は

2008年06月18日 19:59

ポイント危機です。レモンティ~ですこんばんは。

とりあえず前々からいってるポイント難がついに大げさになってきたんでもうパックかいます。
SAまたやり始めたのでポイントがないとつらい。でもダミット自体もう活動してない感じだし
そろそろクラン変え時なのかもしれない。でもまぁ毎回毎回当てもないので・・・。誘ってくれる
とかあればまた別ですけども・・・。まぁそんなとこもないだろうし(; ・`д・´)ゴクリ
で、サブのほうでクラン戦まったりやってますので飢えはまだないかな。でもメインでやりたい
ってのはあるけどね。とりあえず今の段階からクラン誘ってくれるとこあれば募集。
一応メインです。気長に募集することにします。恥ずかしい人は非公開にて募集(*´∀`)。
そんな立候補者はないと踏んでるので早い段階ってことです。
というわけで募集です!。こっちの要望としてはVCがventであることです~。TS2はもう設定
わかんないし、ventのほうが軽いしヽ(・∀・ )ノ


コメント

  1. Ark | URL | rxdpvvts

    うち来ないか。KD70%維持してる。
    興味あるなら TEaC|Pr!De* までささやきyrだわ。

  2. | URL | -

    まさかのTEaC

  3. masuo | URL | -

    TEaCの弱さはがち!
    よく逃げられるんだわ!
    しかもアークがはいれるとか・・・(ry

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Ark | URL | -

    マスヲ>>特訓してんだよ

  6. Lemon-_-Tea | URL | t/x22Mrw

    ますおだぁぁぁぁ

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    英字は何がしたいんだ!?(; ・`д・´)w

  8. masuo | URL | -

    だみっとたのしいね!
    いっぱいいくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


