
--年--月--日 --:--


プロつく

2008年06月11日 23:38

今週末は会社の慰安旅行があります。2日間インできません。レモンティ~です。こんばんは

いっていたSAのポイントですが、野良ってるうちに新たに気づいたこととか出てきたので
ある程度でつくしたら載せようかとおもいます。

今日は暗黒の人がプロつくやってるとのことで、昔家庭用ゲーム機にあったなぁ
と思って始めてみました。なんという。。。まさにプロつくなんだわw野球ファンにはたまらん
某tさんが初めたらしく、やたら詳しかったので色々聞いてみることにします。
というか楽天選手あたりすぎなんだわ~w
まったくわからないしプロつくやってる人いたら一緒にやりませんか!。
で、チーム作ったとたん暗黒がクラン戦はじめたので行こうと思ったら風呂とかさなってお休み
ダミットがイン率悪くなったんで暗黒のほうメインでやっていこうとおもいます。

パンドラは金策ドレッチで、金稼ぎ。36でとまってます(; ・`д・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


