
--年--月--日 --:--


パンドラ

2008年06月10日 00:52

働きはじめてからというものの3キロぐらい太りました・・・。レモンティ~です。こんばんは

SAにポイントなくなってきたんで今はパンドラばっかやってます。
グミレモンがレベル36のプリまでに成長。なかなかに狩りがおもしろい。
ダミットメンツの人もレベルあがんのはええええ。というかダミットでクラン戦しなくなったぞ
そろそろやばいよなぁ・・・。
で、まぁSAの知っていても損はしないっていうのがいくつかあるんで、それを公開しようかな
とおもいます。お手伝いさん2人ぐらい募集><。といってもすることないけど・・・。
いない場合はフレンドの人いけにえに捧げるんで覚悟していてくださいねほしみ
別に顔見知りとか気にしなくて誰でもおk。ベントできる方のみでっす。
希望したいとかいう変わった方いましたら非公開コメントください~


コメント

  1. O.D | URL | -

    ……マジデ?

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >O.D
    ・・・・誰きみ^^;;;;

  3. youi | URL | -

    O.D 。。。って誰だよ

  4. Lemon-_-Tea | URL | TY.N/4k.

    だれだろう?

  5. O.D | URL | -

     おまえらw
     てか一番下の人は知らんで当然じゃ!!

  6. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >youi
    みたことないよな?いや見たことはあるかもしれんよね?

    >英字
    英字今なにやってんの?パンドラとかSA一緒にやろうよ( ´・∀・`)

    >O.Dさん
    こんばんはO.Dさん。
    この前はさん付けを忘れてました。初対面なのに申し訳ない(「゜Э^)v

  7. Sch | URL | t50BOgd.

    来週の木曜までINできません><(テスト)
    もしかしたら真夜中いるかもしれないですが(こんな時間。でもたぶんもうこない・・w)

    再来週は火曜日から修学旅行なので6月はもうあまりINできません><
    お手伝いさんへるぷーw

  8. killed | URL | -

    O,Dってあの有名な雑魚クラン愉快な仲間のひとだぞ
    馬鹿にするな年寄りが!!

    野良で青でよくみかけますよ^^v

  9. Lemon-_-Tea | URL | tCu9LUW6

    しゃくれだ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


