
--年--月--日 --:--


まじめでガチ

2008年01月06日 14:47

更新がおひさしぶりです。
今現在二日酔いの頭痛で泣いてます。
た、たった5杯だけだよ!

最近主力(?)メンバーの大半がアラド戦記とかいうのに浮気してます。
そのおかげで毎日してたクラン戦や、ゲスト戦等ができなくなってかなりつまらない。
自分はそんな2つもやるほど器用じゃないので一緒にやろうとか無理。
まじでクラン戦何日もしてないなぁ・・・。純粋に野良も楽しいのだけどやっぱり知り合い同士で
回ったりしたいもので・・・。
真剣にクラン変えようかなと考え中。サブをリッキーズにおいて本家レモンは他クランに
いこうと考え中。何個か誘われてるクランがあるのでそこらでお世話になるかも。
まぁ、あんまつよくないけど求めてくれてるとこがあるのならばお役に立ちたいなとは思います^q^;
まぁ、どこにも属さず野良放浪でもいいけどね。

とりあえずアラド組自重しろよな・・・


コメント

  1. 中央下 | URL | -

    僕は自重組;;;もうアラドなんかやめたもんね!
    だからチーフにあげてくれだね!

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    チーフにあげてくれだと?俺は今チーフでむりなんだああああああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


