
--年--月--日 --:--


d4mmit!!

2008年05月27日 01:33

XPのSP2おもすぎます。レモンティ~です。こんばんは。

SP2がおもすぎて影消さないと動かない状況。なにこれほんと。もう絶対SP1に戻す。
なので週末まで本格的なSA活動は休止!野良でたまにやるぐらいかorパンドラになります
で、SAでもパンドラでもともにしている仲間であるダミット+αの紹介!
・T3R*-blank-
一応クランマスター。日本英語スペインの3ヶ国語を操る本格派(何。英語の発音超イイ
独特な作戦名+場所は彼が考えだしたものらしい・・・。
基本冗談がハッキリしている人で絡み易い。
CSをやりまくっていたらしくFPS暦は5年?長すぎ乙w。クラン戦も大好きで人が集まると
「クラン戦フラグだな」って真っ先にいう。でもKD詐欺は否めない!
・・・がゲートウェイでのkdは4?以上しかみたことがない。オールドもそんな感じ。黄色い
ステージにつよいのかな(; ・`д・´)ブログ宣伝ってうるさいので載せることにw
名言「愛知県だけど愛を知らない」
ブログ

・schwert
声が幼い感じで勉強熱心!。言葉遣いが丁寧すぎて、こっちまで言葉を選ぶほど。。。
わからないことがあれば何でも聞いてくる。。。かわいいやつよのう。こういうやつが
世渡り上手っていうんだろうな。T3とは・・・いやなんでもないよT3w
SAではSRを託されている重要人物。QSが神だけど消極的なのかバンバン抜くとかいう
ことはなく地味に前に来る敵を抜く感じ。置きaimは基本しないかんじで見てておもろい。

・DOPING_MAN
基本物静かな人。というかクール人な印象。パンドラでの狩りゲーにおいては神レベルで
ずっと同じ作業ができる分すごいレベルアップ!精神力強そう。SA内ではARだけどT3いわく
SRも地味にできるらしい。彼のSRは見たことが1度しかないぜ!基本安定したk/d+HS
結構クラン戦慣れしてる感じが漂う・・・ごくり。エースARなんじゃないかなぁと勝手に思ってる

・HotCoiler
通称ほったー。声のkd75%がキャッチフレーズ。ひたすらベントの受け答えに答え続ける
クランのムードメーカーだね。あんがい内に秘めているものがあるようだ・・・ごくり
発想がおもしろい。SAマンネリ防止はMGウェア特攻。kd3はかせいでるのが神すぎる・・・
Shift*のとき少ししゃべっただけなのにすぐ仲良くなった。
人見知りしない同士愛称いいのかも。SAでは地味プレー!いやそれこそ最強なのかも
しれない・・・。比較的安定したスコアをたたき出す。
ブログ

・†鬼怨†
最近みないなぁ・・・パンドラにも参戦してないしなにしてんだ!!!!!!!!!!!!
女声でどこぞのサブクランの人の声にそっくりではじめ間違えたほどだ。
彼のFAMASでのkdは恐ろしい。というかHS祭り。FAMAS使えば強いのにAK使ってる
不安定だけど覚醒時は本当に誰もとめられない

・はいちゃん
会ったことないお

・xxCHOCOPIExx(嫁
嫁。そのほかに説明はいるか?・・・いるよね。おおとりで出てきたチョコピー。ちょこぱいって
読むらしいけど、よんだことない。丁寧な言葉遣いで、クラマス経験が長かった
最近こないんだけどなんでだ・・・キリッ。FAMAS使ってた印象あったけど今はAKでHS30~40を
たたき出す。HS出れば強いんだけど・・・。ボムキルが少ないのは仕様。
クラン戦ではおどおどしててなごむ。成績は伸びない(俺もだけど)けどかわいさがあればそれで
クラン戦は圧勝なんだ!ヽ(・∀・ )ノ

・グァッツ
もう加入予定だな。パンドラではほぼ毎日インしてはウチのベントにきてみんなでPT組んで狩り
パンドラの知識入るの早すぎ!。もう俺より知ってる感じだわぁ。ダミットの人たちともすぐに
溶け込めるのは彼の特殊能力。SAではSRも持つAR。バンバン抜いていくダイナミックプレイ
いい意味でのKD詐欺で、ダミットにきても・・・いやくるんだ。
パンドラでクラン作ったときに参加確定。自らカンパを名乗り出たときはベントではかっけー!
の嵐。本人いなかったけど(;゚Д゚)

グァッツさんは本当ここんとこ毎日遊んでるなぁ。というわけでメンバー紹介でした!


コメント

  1. ぐぁっつ | URL | -

    うおーう、今度SAでもお邪魔するよっ!

  2. 乙 | URL | -

    たまには30のチャンネルにも遊びにきてくだしあ;;

  3. T3R* | URL | -

    oi
    みうs
    ミス
    おい!俺ポルトガル語も喋れるぞ!そこ一番大事なポイント!v-8

  4. toga | URL | -

    2ch からきますたキモイブログですが
    毎日読んでますよ
    実に面白くないような。いや…面白ろい話をありがとう

  5. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >ぐぁっつ
    是非かもんかもん!

    >○リスト
    よんでくれたらいくぜよ!基本ダミットだけどね( ´・∀・`)
    だってT3が嫉妬すr(ry

    >T3
    何語でもかわらんがな!(; ・`д・´)あれじゃ4カ国なのか・・・

    >togaさn
    いや、あの、そのどもです(´-ω-`;)ゞ
    どうかえしていいかわからんけどありがとうございますヾ(・д・`;)

  6. Sch | URL | t50BOgd.

    地味ですみません・・(ぇ
    最近がんばってQS多用しないようにしています(--)

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >しゅ
    調子に左右されない危なげなく無難っていうことではSRの利点だよ

  8. えすて | URL | -

    Tさんの名言吹いた。
    しかし彼のゲートはガチ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


