スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アバウト追加+BO時代の自分

2008年05月26日 19:47

・・・ムフフw。レモンティ~です。こんばんは仕事帰りっす!

アバウトを追加してみました。前やってたやつとかも紹介程度にのせてみました。
SAやってる人ってみんなボンバーマンオンライン(以下BO)やってたって人が多いので
俺もやってたし載せてみた。BOでは蛍炎っていう名前で活動していました。
主に3人~4人シングルばかりやっていて、それなりに勝率もよかったかな。
んで★~Inishie~★ってギルドに誘われて入った。
ボンバーマンでのギルド対抗戦はSAみたく専用鯖があるんじゃなくて事前に1週間後とか
そのギルドのマスターに個人的に連絡して、日時を整えてからやり、かなり手間で、そんな
毎日できるようなものでもなく、とても神聖な戦いだったような感じ。少なくとも僕はそう思ってた
1年ぐらい活動してて合計22戦18勝4敗とまずまずの成績だった。メンバーがどんどんうまくなる
し、すごいがんばって腕あげてたなぁ・・・。国内最大級の大会で準決勝までいったヤツもいた。
自分は大会最高ベスト16の決勝リーグまでだったけど、それなりに楽しかったなぁBO
ギルド戦とか本当に新鮮で、すっごい緊張したなぁ。今じゃもうそんなのないけどもw
で、★~Inishie~★解散前にギルド内戦しようってなり、所属の人全員で2リーグのトーナメント戦
やろうってなって、運良くAリーグ優勝してA対Bで5-3でまけたのかな。悔しかったなぁあれはw
★~Inishie~★の人今どうしてるんだろうなぁ・・・相変わらずBOやってたりしてw

っと。。。思い出話が盛り上がりすぎた。BO時代の自分の話でした!
もうBOはしてないけどまだ一般の人になら勝てるかな・・・ゴクリ
ハドキン時代のBOがしたい!って人はBMOっていう外国のエミュ鯖でできます。
エミュ鯖かよ!って思うかもしれないけどハドキンとまったく同じで、BOやってた人の8割は
そっちへ移行してるぐらい同じ。アバタも同じだしヾ(・д・`;)違法っちゃ違法かもしれないけど
日本のハドソンはそういうのに抗議はしてない見たい。
コチラからBMOの導入法がのっています。基本アカウント作ってクライアントDLするだけ。
普通のオンラインゲーとかわらないのでBOしたい人は是非!そして是非誘ってくださいませw
AMのときみんなでやったけど相手にならなかったので猛者募集中・・・キリッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


