スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンドラ!

2008年05月26日 02:08

休日が楽しみで仕方ないレモンティ~です。こんばんは

SAはもうほっとんどやってないです。
変わりにパンドラサーガ!。
もう前回書いた記事でのアコさんはプリになっちゃいました。つまり転職
なんか狩りを続けてれば勝手に上がっていくんで楽っすね。
今はレベル23。このままいけばすごい回復魔法覚えるのでかなりワクワク(*´∀`)
ぁ、所属は王国。またかという感じだけどもう気に入ってるんで(;・∀・)
とくにレア装備とかはないけども+装備がおおいかな。おかげで防御が通常より高め
ステは器用33知性39霊感37かな。器用あげると詠唱速度があがるそうで33になると
いい感じになるっぽかったので33まであげました><;知性霊感はまぁ適当に
技術は全部大体15ぐらいかな。若干すっくない気もしないこともないけど・・・。
まぁダミットのクラン内で作るパーティでは十分通用するレベルなんで安心っちゃあ安心
そうそう、もうグァッツさんがもうダミット所属扱いになりつつあります。wisで一言かけるだけで
ダミットのベントに来るほどの溶け込みよう。さすがっすねwww。
そこで!パンドラにもダミットのクランを作ろうと計画中!なんか爵位をあげないといけないとかで
メインのレモンティ~で爵位をあげてクラン作れるレベルに達したのでこっちで作ることに。
でも・・・ポイントふざけんなよwwwwwwwww5万Gってwww爵位あげるだけでも1万かかったのに
2万しかもってなかったレモンティ~さんは門前払いくらいました
みんなから少しカンパもらう予定。俺は半分の2万5千だす予定。爵位あげるのに1万使用してる
から合計3万5千!すごい貢献度ですよね!なんか収穫品とかほしいですよね!(´・∀・`)v
でまぁメンバーはダミット+グァッツさんの予定。全員王国所属っす。緑一色じゃのう
構成は確かグラ3エジェ1ウィズ1?プリ1メイジ1だね。みんな大体転職しちゃってる。
グラが多いのは仕様w壁ばっか火力たらんやろ!ヾ(・д・`;)
まぁぶっちゃけSAより楽しんでるんでもっと遊びたいなぁとかおもったりヾ(・д・`;)
T3がクラン戦っていったら仕方なしにSAいくけども(´-ω-`;)ゞフム

ちなみに今日はクラン戦2戦やった!
SS張れないけど1勝1敗!久しぶりか初めてかoptにまけた。上位2人にすっごいやられたなぁ。。。
勝負にこないSRの対策も練らないとっていう試合でした。
勝ったとこは5戦5勝の勝率100%のガチクランっぽかった。CTのとき、ココは攻めてくるサイトが
すぐわかったのでカバー役さえ作っておけば対処できるような感じで楽だったかな。
T側もBが薄い印象でキャットさえ抜けば流れでB取れるような感じでした。
というかウチはCT側弱いなぁ・・・。もうちょい大まかな作戦とか練り直したほうがいい気がする
トーテム基本使わないから練習もしていくのもいいかもね。
T側は問題なくいけてるかな。若干キャットラッシュつまるけどCTよりはキレイにとれてるかんじ
個人能力は高い人ばかりなので作戦とか流れを作ってるところだしその辺きっちりできれば
かなり強いクランになりそうな予感です。
てかクラブナイトでクラン戦してええええええええええええええ


コメント

  1. ark | URL | rxdpvvts

    別にSAだけじゃなくてパンドラでもおkなんですが(*´∀`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Lemon-_-Tea | URL | kmHNxFw6

    ごめん、なんか間違えた

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >ark
    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    >英字
    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


