スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん。。。

2008年05月23日 00:20

SAではポイントが・・・。レモンティ~です。こんばんは

SAではベレッタ AK ツールの1ヶ月トリオが消えてしまいました;w;
もうポイントなくてしにそうですOTL
働き初めてからできる時間へっちゃったからなぁ・・・。
ここでグッドタイミングな出来事が!
ダミットのメンバーがSAにマンネリしてきたということでたまには他のオンラインゲーム
しようよ!ってことになり、パンドラサーガが!前やってただけにテンションあがるw
みんなレベル1からなのでメインのレベル25のアーチャーは封印!
新しくアコライトで1からはじめることに。ベントでわーわーいいながらは楽しいです
SAみたいに変なマグレ要素とかないからストレスたまらなくて狩リゲーでストレス発散ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
現在レベル12?かな。アシストもなかなか面白いものだ!
クエスト進めるだけでも普通におもろいので、SAの武器もきれてるしちょっとパンドラやるんも
またいいかなぁって思ってます。
ちなみに今日は、ほんっとたまたまパンドラで見たことある名前をみつけました・・・。
「グァッツ」
( ゚д゚)ポカーン・・・。まさかなぁっとおもってwis送ってみることに
「SAの人ですか?」「えああああああwww」で速攻でお互い理解w
まさかパンドラやってるとは・・・しかもレベルまったく一緒!
ダミットのベントに誘ってみんなでパーティダーッヽ(・∀・ )ノ
しかも前線にでるウォーリアー!アシストの俺からすると貴重な存在'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すぐダミットの人とも溶け込めて楽しかった~(*´∀`)
ダミットに入ればいいのにグァッツさん・・・(; ・`д・´)ゴクリ
でもまぁクラン戦したいっていうT3のためにSAにもいくよ!ていうか休みの日はほとんどSAかな。
見かけたらよろしくお願いしますね!

ScreenShot_102.jpg
ScreenShot_112.jpg
さんくす!。少ししかできないのに言ってもらえて感謝感激ですヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. N!ght | URL | -

    いろいろさがしてたら見つけました・w・
    以前はどうもありがとうございましたm(_ _)mよかったらまたあそんでください!

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >N!ghtさん
    ども!2ヶ月ぐらい前じゃないかなぁ・・・よく覚えてましたね(´-ω-`;)ゞ
    また会ったらよろしくおねがいします~

  3. 乙リスト | URL | -

    れもんてぃ~さんブログ見てます

  4. ark | URL | Ty/sfV8k

    レモンティ~s俺も今度vent入れて><

    恐ろしく暇なんだ

  5. えすてもといこんにゃく | URL | -

    まじ最近こんにゃくAIMで困ってるエステです。
    ダミット戻ったらよろしくですよ。

  6. 紫之 | URL | JalddpaA

    レモンティさんブログ見てます^-^

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >乙リスト
    さんくす!(*´∀`)

    >ark
    T3がいいっていうかわからない;w;

    >えすてさn
    あいあい( ´・∀・`)bグッ

    >しの
    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


