スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブクラン

2008年05月20日 00:22

暑くなってきてスーツじゃあついっすOTLレモンティ~です。こんばんは

ACではREがまける波乱の結果。いや、痛かったら言ってが弱いといってるわけじゃなくて
決勝リーグからの参加クランが負けるっていうのは今まで見たことがなかっただけに
やはりレベルがあがってるんだなぁって思いました。
d4mmitのメンバー全員でベントしながら「うぉー!」とか叫びながら配信みてましたが・・・。
さすがNabD!絶対あがっちゃうなぁと思ってたんですがやはり・・・強い。さすがKAさんやでえ
2クランにはがんばってほしいです!

で、タイトルどおりサブでクラン作ろうって誘われて行ってみるとメンツがすげー・・・
メインのkd全員60こえてるし・・・(*´∀`)ドキドキ。なんともガチって雰囲気ですね。ゴクリ・・・。
とりあえずゲスト戦してみることに。できたててみんなその場で入ったのでイン数11人
その後減って9人でクラン戦に。4-5にわけて、僕は4!で、わきあいあいとかなり楽しい
クラン戦で、面白い人もいて、こんなに楽しいのは久々ってぐらい楽しかったです。
クラン名は忘れた(ぁ。記号あったりと覚えにくい・・・(;´Д`)アセアセ
d4mmitに人がいないときはそっちで活動しようかなって感じです。期待期待!

p.s vはいったいなにをしているのでしょうか・・・ヾ(;д;`)


コメント

  1. T3R* | URL | -

    浮気かああああああ!
    ってブログやってたのかぁああ!!v-222

  2. 紫之 | URL | JalddpaA

    |ω・`)…覚えてるかな…。
    |ω・`)実は毎日ブログみてるんだ・・・。
    |ω・`)…。
    |ミ  サッ!!

  3. Sch | URL | t50BOgd.

    サブクランなかなか良さそうなんですかーw
    まぁダミットに人が少ないことは同意せざるをえません(;ω;)

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >T3
    嫁がダミットにいるかぎり浮気じゃない!

    >しの
    なんという!なつかしいのう!なにしてるん?

    >しゅ
    でもチョコピーみたいに身内の人がくるとすぐ溶け込めるよね(*´∀`)b

  5. ぴーす☆ | URL | -

    僕は生きてますよれもんはん

    ただ

    今日から3日間テストなんで勉強の毎日なんです(;ω;)

  6. 紫之 | URL | JalddpaA

    |・ω・`)MMORPGやらWRやら・・・
    |・ω・´)いろいろやってる!!
    |・ω・`)ノシ でぁでぁ
    |三3 サッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


