スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず・・・

2008年05月18日 16:22

久しぶりにカラオケいったら喉つぶれたレモンティ~です。こんばんは。

とりあえず勧誘断り続けるのが嫌で、どっか入ろうとおもって、知り合いのHotcoilerが
所属しているd4mmit!に籍を置くことに。なんかマスターのT3Rって人がおもろいって
Hotがいってたからどんなものかと思って入ってみることに。まぁ。。。テンションがすごい
変わる変わるw。なごむ雰囲気。kdめっさ高いけどcwになると弱体化。というより無駄に
突っ込みすぎ(´-ω-`;)ゞ。でもCT側でBラッシュのときに5人抜きかましたのはさすがチート
だなっておもいましたね(´・∀・`)v全部HSっていう神業・・・。とまぁ色々あっておもしろ
そうなクランなので一時的に置いてみることにします。メンバーがすくなすぎる!
メンバー募集もめんどくさいってことで、この場を借りて募集でもしてみようかと・・・
興味ある方はぜひきてくださいまし~。メイン垢のみらしくダイヤ↑だったかな・・・。
k/dも60ぐらいあればいいとかなんとか無くてもいいとおもうけど・・・。
SRもほしいかなぁって感じですかね。
まとめ
・ダイヤ以上メインの方
・k/d60↑の方
・イン率ニートレベル
・VC可能でしゃべれる方
俺はテストとかなかったんですけど、もしかしたらあるかもしれないです。まぁガチってわけじゃなく
わきあいあいとやる感じなので楽しみたいかた推奨!


コメント

  1. どーぴんぐ | URL | -

    どうもHP担当、穴のドーピングです。
    d4mmit!!のHPにLink追加してもいいですか???

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    おっけおっけー勝手にどぞん!

  3. 今は匿名 | URL | -

    sugakenってくっだらねー奴でしたね。
    ブログ見ておいで。貴方の事が書かれてますよ

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >匿名さん
    僕はA地区のマスターじゃないですし、今でもsugakenさんとは仲良くさせてもらってます。
    多分N!cEのほうじゃないでしょうかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


