スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかの

2008年05月11日 18:02

サブでいろんなとこ入りました。レモ(ry

AMはまさかの1回戦負け!。もうちょっとオールド練習すればよかったかなぁと・・・
ほとんど倉庫しかやってなかった分収穫少なかったし、オールドでの連携もバラバラ
相手は相当練習してたのかな。とりあえず負けた。。。皆かなりショック受けてたみたい
突如AMのスタメンとして入ってくれたShiningForseとSneakingにはマジ申し訳なかった。
せっかく集まってくれたのになぁ・・・・残念(´・ω・`)

でまぁACのためだけにAMを復活させたので、これにてまた一時解散になりました。
しゃくれとマスヲとShiningは新しいクラン作ったみたい。その名もA地区RUSH
元祖B地区のタイガーウッズさんと知り合いってだけでこれはひどい・・・。
まぁ向こうでも向こうなりにがんばってほしいものだけども・・・名前がひどすぎるw
とりあえず僕もフリーになったのでまたクラン探しとなりました。前入ってたシフトは
もう解散になったらしいし・・・。またどっかのんびり探します。
サブのほうで30secondと七曲署の2つにお世話になってます。基本ベントは30secondに
つながせてもらってます。あぁあと嫁がクラマスのxxEIPOCOHCxxにもお世話に。
いずれもガチってわけじゃなくのんびりな雰囲気なのでほんわかやってます。
まぁサブだからねぇ(´・∀・`)vメインはどっかいいとこ入って緊迫しながらやってみたいなぁ
とおもってます。ためしにいろんなとこ入ってみることにします。

ScreenShot_64.jpg
ScreenShot_68.jpg
サンクスです!。いいもの書いてないけどもね!。
たまってたというかしつこく(打撲さん)がいうので急遽載せました(´・∀・`)vwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


