
--年--月--日 --:--


我流AKの扱い方

2008年05月10日 02:00

最近・・・レモンティ~です。こんばんは

ウェアハウスばっかやってます。ウェアばっかやっていると、爆破にはいない
ウェアだけにしかいない人とか結構いますね。このブログの足跡に残ってる人もいた!
つ、つまりみてくれているということ(´・∀・`)vまぁ自分のaim向上のためにやりはじめた
んですけども、だいぶやっぱりあがりましたね。HSをかなり意識するんですけど、意識しすぎて
相手に当たらないっていう・・・。とくに反動がでかいAKなんで制御も難しい!どうなってんだ!

というわけで我流AKの扱い方まとめ!参考になるかわからないけど・・・
反動をできるだけ抑えるために基本全てタップ→少しでも精度を上げるため
接近戦・aimが開いてきたら座る→なるべく相手に当てるためor aimの開きを戻すため
aimは基本的に頭らへんに置く→HSバンバンだすM4相手に胴体じゃ勝てないため
2発目まで頭、それ以外は胴体→aimの開き+反動がでかいため
撃ち合い時なるべく歩かない→歩いても走っても(aimは開くけど)2点ぐらいまでは精度が変わらないため
障害物(壁等)を利用→aimの開き回復の盾に使う

↓これに加えて意識していかないとダメなこと

リコイル意識→これまじ重要。どうしても忘れてしまう。自然に軽くはしてるけどもっと抑えたい
最高でも5点バーストまでに抑える→最近自分だけかもしれないけど、ある日をさかいにAKのaimの開きが大きくなった気がする
座ったときでもHS意識→上のことになってから座ってフルバーストでもあたらなくなってきたので

以上ですかねぇ。まだ自然的にしてることはあるかもしれないけど、意識してるのはこんな感じ
参考になったでしょうか・・・。難しいAKですが極めるとめちゃつよいとおもうのでオススメ
自分はまだ極めてないけどこれからするつもりだい!

明日はACだ。オールド+プロバンスだけどがんばっていきたいとおもいます。応援よろしく!


コメント

  1. ミレン | URL | -

    ふぁいとー

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    まけちゃいました(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


