スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当選!

2008年05月07日 01:05

おい、金曜の夜、会社の飲みが終わって4連休やぁって挑んだGWもう終わりだぞ!どうなってるの!レモンティ~だよ!

で、でもSAACに見事クラン当選を果たしました!!!!!パチパチ!!!
祝です!もうベントは大騒ぎ!・・・・・・・・・俺だけ。なんでやろOTL
みんなうれしくないのかな┃・・)
でも確実にみんなのモチベーションは上がったことはたしか!です。
でもなぜか疑問。1回戦目がオールドになってる・・・。倉庫ってかいてあったのになぁ(´-ω-`;)ゞ
結局1回戦目オールドと続き→プロバンス→倉庫の繰り返しらしいです。
そんなAMの1回戦目の相手はというと・・・EveeeerGreeeenっていうクラン。
やったことあった気するけど問題なくいけたような・・・覚えてない。まぁその期間に戦力補強
したかもしれないし、昔のデータはあてにならない。しかもオールドだから慣れてない分そういう
ところを突かれるかもしれないので油断は禁物!。EveeeerGreeeenのメンバーさんが見ても
まぁ構わないのだけど、オールドでは僕がSRの予定です。当てても1発じゃ死なないと思うので
安心して僕のほうにきてね!ヽ(・∀・ )ノ
そして勝てればプロバンスで}{eaeлs~Crowと林檎の森の勝利クランと。両方やったことない
けど勝率みる限りではいけるかなぁ・・・って感じです。
次は恐らく上がってくるであろう倉庫でNe0^Sh0cKeЯ。倉庫なだけに負けたくないけど
戦跡みる限り、相手のほうが格上のようです。でも!負けたくないのでなんとしてもヾ(・д・`;)
倉庫での作戦を練り直す必要がありそうです。・・・うんテンションあがってきたあああ(*´∀`)

クラメンこれ見てる・・・かな。見てる人いたらクラン戦中もうちょい静かにしててほしい!
特に守りで2分過ぎたあたりの敵が何かしらアクションが起こりそうな時間!
足音とかまったく聞こえない。正直いうとスモークとかフラッシュとか足音
敵の報告ぐらいでいいとおもうんだ。あとは場所チェンジのときとか。
「下がって下がって」とか「見なくていいから!」とか「隠れてろ!」とか言われなくても
わかってると思うんだよね。オススメのポイントとか教える分には全然構わないけど。
あと試合中に全然関係ない話も控えたほうがいいかな。「こえー!」とか皆そうだから!
試合中なにかしらアクションが起こるんだから聞き落としのミスのないようにしたい。
というメモ書きっぽく書いてみました。書いてるとかなり大事だなと思ってきたので
クラン員に呼びかけてみるとします。俺もいい雰囲気作っていきたいと思うから
協力してねほしみ

ScreenShot_34.jpg
ありがとうございます~v(´・∀・`)v。one.point?っていうクランの人(以下ワンポイント。
ワンポイントって一時期すごい人数減った気するけどこのときみたら40人にまで増えてた
すごい補強だなぁ・・・としみじみ。復活のクランも増えてきたみたいですね~


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    今日の俺のハンバーグ落とした!はいらない会話だった^w^ごめん

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    残念ながら吹いたからOKだわ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


