
--年--月--日 --:--


こ、これは・・・

2008年05月04日 23:54

GWは別に特別なことはしないレモンティ~です。こんばんは。

マスヲが今日から部活の合宿!ぴーす、しゃくれ、フォースはしゃくれの家にオフ会というか
泊まりらしく、インしてない。クラメンいない。そして孤独を感じ、サブでどっかクラン入ろうかなぁと
思っても自分がイイとおもうとこがないOTL。とりあえず適当に入ったとこでクラン戦。
でもまぁそこも過疎ってるっぽいねぇ・・・。スネーキングもなぜかインしてこないOTL
練習できないじゃないか!!!!!!!しねくそg!!!!まぁGWだからしかたねーか・・・
リアルで遊ぶのもいいけど皆どっかいってるみたい。

結論
なにがいいたいかというとサブ垢でもいいから自分を拾ってくれるクラン募集!
強さはあまり問わないけどクラン勝率50↑はほしいところ・・・。
VC(TS or Vent)を導入しているところで、サブでもいいZE☆っていうクラン募集します。
基本ARだけどSRも使え、マイク有です。コメントにクラン名とクランマスターの名前を
書いてください!。書き込みがあり次第即行でお邪魔します。別に野良で声かけていただく
だけでもOKですのでレモンティ~宛までメッセorささやきをおねがいしま~


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    中央下の家が僕の家の風呂場と大きさが変わらないクオリティ

  2. ミレン | URL | -

    クラン名:七曲署
    マスター:ひめっち
    是非お越しくださいまし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


