スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会メンバー紹介!

2008年05月04日 00:52

会社でブログ更新の暇がなかったレモンティ~です。こんばんは!

飲みやメンテとかあって3日ぐらいSAできなかったOTLまぁあまり支障はなくできてるけども
今回のメンテの保障はないのですね運営。もうなれてしまったのかな?(´-ω-`;)ゞ
武器こまめにかってる人はその1日が大事なのになぁ・・・。
さて!AMもついに大会に登録することができました!選抜メンバーは以下
XenoN*(SR)
レモンティ~(AK)
マスヲ自重(M4)
Sneaking(AK)
ShiningForse(M4)
という選抜メンバーとなりました。
登録最終日にSneakingが募集部屋にきてくれて、試験の結果かなり優秀で、うまかったので
即採用となりました。もとBeyondらしい@@。まだウチの流れとかつかめてないみたいなので
つかめばかなりできるとおもいます。1:1は実際勝率たかいようだし。
ShiningForseはEyeZone?っていうクランから移籍。SRしてたみたいだけどコッチではXenoN
がSRなので実質MRって感じ。SRの腕は確からしい。ARはM4でヘッド0%の試合があるほど
の腕前。このメンバーでがんばっていきたいものです。
AK・・・最近まったくあったんない。というか5発当てても死んでくれないパターン増えてきた本当に・・・HS意識しすぎかなぁ・・・。といっても30%しかないけど(´・∀・`)v
マウスのソールがなくなってきた!それもあってセンシに若干影響でてきてやりずらくて仕方ない
これはIE購入フラグ!所詮300円ぐらいのマウスだし・・・w

ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_889.jpg
ScreenShot_896.jpg
さーんくす!LAFTERさんは前にもいってくれたような気する(´・∀・`)vうれしいかぎりですね!
乙リストさんは別に・・・載せようか考えたほどだ(ボソ


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | WGj0Orxo

    大会がんばれよ!
    引退しても出没しまーっす!

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    >英字
    まずは当選することだけどね!

  3. Lemon-_-Tea | URL | yjv6NG8A

    え、そうなの・・・(-ω-`;。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


