
--年--月--日 --:--


長らく

2008年04月29日 09:44

友達と飲みにいってそのまま泊まってきました。レモンティ~です。おはようございます。

所属していたシフトが活動休止・・・俺が入るクラン休止とか解散がおおいなぁ・・・。
俺が入ったら休止しちゃいますので採用等には十分注意を!
というわけで大会以降もAMに少し残ることにします。入るクランないし、休止解散に追い込む
かもしれないしw。
AMではクラン戦ばっかしてて、勝率60↑のクランがほとんどで、かなりおもろい。
でもマジでアサルトあと1はほしい。2でもいいぐらいなのだけども、大会でたい人まじで
募集しています。よろしくおねがいします。

載せたいSSがあるんだけど友達のPCなのでのせれないー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


