
--年--月--日 --:--


あぁ・・・

2008年04月20日 00:44

や、やばい、親になぜか4万も請求された。レモンティ~です。こんばんは。

日本予選が始まるということで、予選という名の大会がはじまりますね。
で、大会出場したいのだけども、何かひっかかる。以前参加した大会を思い出した。
そこで思った、そういえばオールドとかプロバンスとかすっごい練習したよなぁ・・・
せっかく練習したのにすっごいぼっこぼこにされたなぁ、と思って結構引きずってる
と感じ、その当時のクランがリッキーズ、AM.Lusrpy'sで、自分がマスターしていて
すっごい悔しかったのを思い出したわけで、バラバラになったみんな何してるんだろ~
と思って、たまたま野良で同じ部屋に入ってきたマスヲ自重にそれとなく話してみた
レモン「日本予選どうするん?」
マスヲ「わっかんねーなぁ」
レモン「てかお前無所属だろw」
マスヲ「前いたところ1時間で抜けた」
レモン「 」
レモン「でさ、日本予選さ、AMのやつら集めて出ね?」
マスヲ「俺もそれ思ってた!」
レモン「でも、シフトに入ってる限り難しいんだよねぇ」
マスヲ「抜けちまえ!」
レモン「でもせっかく誘って入れてくれたクランだし、そういう裏切ることしたくないんだよなぁ・・・」
てなことを話してて、とりあえずマスヲが前いたメンツを集めてくれることになったんだけど。
正直自分の思いとしてはAMのやつらと出たかった。でもシフトのsugakenさんに何て話せば
いいかわっからなくて、sugakenさんが出てほしいって言われたらシフトでやるつもりだった。
でもsugakenさんにAMで出たいという旨をつたえてみたら、色々言った結果
sugaken「そっちで出たいならそっちいってくれていいですよー」
  〃  「オールドとかプロバンスとか練習しましょうw」
という返答をいただいた。でも、俺は大会だけAMで出て、シフトに必ず戻るということを
伝えるとー
sugaken「皆には僕から伝えておきますね」
  〃  「僕はそっちで出ても応援しますよw」
  〃  「戻ってくるときは何かお土産よろしくお願いしますねw」
なきそうになった。絶対戻ってきます。でもどういうツラして帰ったらいいんだろ・・・。
野良でもロビーでも会ったらどうしていいかわからないOTL
シフトが嫌なんじゃなくて前回でた大会AAカップの悔しさが忘れられないだけで・・・
あぁもうほんと申し訳ない気持ちでいっぱいで、戻ってもどうすれば・・・。
いい人ばかりなのにこういう形で裏切るようなことして本当にごめんなさい。
でも必ず戻ってきます。わがまま聞いてくれたsugakenさんをはじめシフトのみなさん本当に
ありがとうございました。シフトとは敵になりますが応援します><

あとその流れでAMで予選でたい!っていうARの方まじで募集中です。
条件は以下
・kd60以上の実力がある
・マイクがあってしゃべれる
・状況判断(レーダー等)、立ち回り等しっかりしているかた。
あてはまる、自信がある方は是非!直接言うかメンバーに気軽にいってください
テストも一応あります。
テストは野良倉庫8:8にてどのような動きをするかを見させていただきます。
成績は問いません。

ま、またブログみてますっていうSS取りすごした!しかも2枚も!なきそう;w;
野良で見かけたら是非言ってくださいね><;励みになります!


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    れもんはんがそろそろブログ見てくれているありがたみを忘れてくる時期になったな・・・

  2. レモンティ〜 | URL | -

    >v
    もらうタイミングが・・・。試合開始直前とかにきたら撮れないよさすがに><

  3. SNoWy | URL | -

    相互linkよろしく!

  4. sugaken | URL | -

    まぁ、あんま難しく考えずに大会楽しんでくれば良いと思いますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


