スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スナイパー

2008年04月19日 02:11

社会人生活に慣れてきました。レモンティ~ですこんばんは。

そーですね、シフトにはいってクラン戦に参加させていただいています。
めっちゃ足引きずって申し訳ないんだけどもその中でも試合数の半分以上が
なんとも・・・スナイパーなわけで、シフトの正SRのARdbeGさんがいないときは確実に
自分に回ってくるわけでかなり緊張がありますね。AM.Lusrpy's時代はしゃくれ自重という
SRでしか使えない人がいたのでアサルトをずっとして、練習もずっとしていて、SRを持つ
ということがなくなったので昨日突然やってっていわれたときは正直戸惑いましたね。
SR自体嫌ってわけじゃないんだけど、自分はそんなうまくもないのにSRするというのは
さすがに気がひけるわけで。。。ARdbeGさんいないときのためにSRの練習もしておかないと
だめなようです。またMRにもどりそうっす・w・。そのARdbeGさんもSR不調なようで
ベントでも「もう引退時やなw」とかマイナス思考になりつつあります。だめだよARさん(´-ω-`;)ゞ
あーたいなくなったらSRシフトからいなくなっちまうぜ!
とりあえずSR持つことも多くなりそうなんで、SRの練習もしていきたいとおもいます(´-ω-`;)ゞ
ロングのSR抜くのが苦手なんですよねぇ。。。致命的すぎる\(^o^)/
でも接近でARに当てるのは得意分野。結構QSが安定してますねぇ。
あぁ・・・ロングの抜き方まじ教えてほしいですOTL
今日のクラン戦でもすっごい強いSRいて全然勝てなくて本当に迷惑かけたなぁと
かなりの責任を感じてますOTL。ARdbeGさんがいないときのセカンドSRとしてガンバって
クランの迷惑のかからないようにしていきたいとおもいます><;


あと今日ブログ見てるって言ってくれた方いたんですがSS撮り忘れました。申し訳ないOTL


コメント

  1. sugaken | URL | -

    僕のいない所でSRやらされてたんすかw

    うーん。レモンさんがSRやる気あるなら別だけど、
    最初の方はARとしてシフトのクラン戦の雰囲気に慣れるのが先決だと思うんだけどね。

    そんな中でもピンクパンサー戦の成績はさすがっすねw

  2. Lemon-_-Tea | URL | Z2uoR7ks

    レモンさんがんヴぁ!

  3. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    >sugakenサン
    俺もARのほうが好きで、流れに早く慣れる意味でもARしたいのだけども
    ARさんがいないとクラン戦できないっていうのはつらいと思うので(´-ω-`;)ゞ

    AR陣がうまいので俺が死んでもセットとってくれるので気が楽でした!

    >英字
    ^-^v

  4. killed | URL | -

    レモンSR弱いから俺がとったんだよ<sugaken

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


