
--年--月--日 --:--


あけおめ

2008年01月02日 04:03

あけましておめでとうございまする~。
あけおめメールは基本送らない主義なので来たメールを返すような感じです
今年は10通ぐらいかな。毎年こんなもんです(;´Д`)

年明け早々・・・SAにはしりました。
いや、案外人いたような気がします。
TRGの期限がきれてしまい、仕方なくプレゼントボックスにあるM4をひっぱってくることに
すると従来よりHS量産。なんてこったい/(^o^)\
調子いいぞーと望んだオールドタウンではHS不発。でも壁越しグレと
壁抜きでキルは稼げぐ姑息な成績で(;・∀・)
壁抜きでのHSも量産。aimが上がったかな♪
まぁ仲間TUEEEEっていうのもあったんだけどね。
今日は仲間が強すぎた
それはそうと、プロバンスにて新たな壁越しグレを開発!
必死に練習しており、成功回数はわずか1回。ですが極めればそこそこ実用性のあるやつなので
ぜひマスターしていきたいな。

つい1ヶ月ほど前から弟もSAをやりはじめました。色々教えているんですがすぐに実戦ではやれないようで・・・
SOCOMというクランにお世話になっておるようで・・・迷惑とかかけてなければいいのだけれども・・・
SOCOMについていろんなことを話してくるところをみると楽しいようです。
同じクラン員にいる人は仲良くしてあげてくださいね( ´・∀・`)
え?名前おしえろって?大体の人がしっているようですよ(;・∀・)

p.s神様はいまどこでなにをしていますか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


