スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


所属

2008年04月16日 00:55

昨日は仕事から帰って即行寝てしまいました。レモンティ~ですこんばんは。

タイトルどおりクランに所属しました。前々から知り合いでクランにも誘ってくれていた
sugakenさんのShift*に入らせてもらいました。
30secondsのメンバーさんがたくさんいて、ベントしたことあるメンメンもいました。
連携がいいクランなのでどこまで自分がついていけるかわかりませんが
よろしくおねがいします・w・
でも入った後メンバーの誰とも絡まずに落ちたという初日から印象最悪のスタート\(^o^)/
眠たかったのもあったのですがサブのクランのほうから要請があったので行ってきました
まぁ、いろんな方のサブがいるんですが今日はTOTALさんが新たに加入していて暴れて
ました。
赤でも青でもBロン特攻で稼いだキルは4?かな。稼いだデスも12?とかっこよかったです^w^
あとそこのクランでおもしろいトーテムをしていたのでシフトの方にも教えてあげたいなぁ
と思ってます。そんときは笑いながらグダグダだったのだけども案外いい感じでした
がっつ先生直伝なのか知らないけどおもしろかったw。ぁ、ガッツの人が多いクランなんです
んでまぁ、なぜか自分も初期メンバーからサブで入っていて、全員サブで、中身知らない人が
ほっとんどなんですけど、チームガッツやニーター、ブランクスコアの方々がいらっしゃいます
でも皆アサルトでSR毎回いなくて吹くw。たまに自分にも回ってきて嫌っす・w・
ガッツでうまい人がいるんだけどたまーにしかいなくてSR不在という感じ。
作戦がアサルト向きなのでカバーしきれてますけどね。で、ガッツの人の作戦はほんとすごい
いかに早く、いかに効率的にトーテム決めたり足音、影をわざと出したり等すごい凝ってる
ここで作戦、指揮の基礎を学びましたねぇ。まぁ、ふざけて遊んだりしておっもろいわけで・・・w
倉庫以外のマップでのクラン戦が多く、オールドとかもいろんな作戦がありおもろい。
でもそのクランも2週に1ぐらいしか活動しないためたまにしかない活動なだけにシフトより
こっちを優先させてもらい今日は落ちました。申し訳ないけども学ぶことも多い分
たまにしかないコッチを優先したいわけで(´-ω-`;)ゞ
まぁ今日も楽しくできました!とりあえずシフトで長居させていただく予定!
ふつつかものですがよろしくおねがいしますね!


コメント

  1. sugaken | URL | -

    よろしく!

    出来立てでいろいろヘボいとこだらけだけど、これからよろしくね!

  2. ぴーす☆ | URL | -

    sugakenさん曰くレモンティ~はテンションが高いらしい・・・( ^ω^)

    れもんすわああああああああああああんn\(^o^)/

  3. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    >sugakenサン
    いろいろ鬼の指摘していきます^w^

    >v
    かわいいのうかわいいのう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


