スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野良のレベル+愚痴+これから

2008年04月14日 01:59

ども、昨日の記事かいたあと寝て起きたのが昼の3時でした。レモンティ~ですこんばんは。

まぁタイトルの通りなんですけども、クランが無所属である以上野良でしかSAができない
ということで1週間弱ですか、無所属を堪能した結果思ったのが、野良のレベルの低さ
僕は基本的に赤チームが好きで、青チームを崩していくというのがかなりの魅力の赤
なんですけど最近の倉庫の赤に関しましてはテロ部屋に入れない。青にのっとられる。
ぞくに言うCTラッシュをかけられてるわけなんですね。今日1日どの部屋に入っても
すべてそうでした。TRGを持ってて、Bロン見に行って敵倒してる間にもうテロ部屋に
入った3、4人が消えてテロ部屋占拠されてるというのが全部でしたねぇ。
必然的にBを攻めたんですがTRGなので限界がOTL
Bに入ってもA側のBロングから3人ぐらいくるし、つらいものでした。
階段部屋にも2人ぐらいはしごにのぼってくるので、そこはおいしくいただきましたが^-^v
こういうこともあって倉庫を控えてドラゴンロードをメインでやってます。
まぁそれなりに楽しんでます。ぁ、そういえばウェアハウスもひどかった。
昨日1回ウェアやったのだけどもこれが最近のウェアなんでしょうか・・・。
相手のダクト使用率が激しい。毎回3人ぐらいラッシュしてくるわけでひどいものです。
見方のSRもそこに構えとけばいいんですが野良なのでその辺は仕方ないかなぁと思いつつ
10分間フルにダクト使われたかなぁ、これがうまいことにグレ投げ込んでも死んでくれない
っていう相手チームの半数が毎回死ぬとダクトから出てくるっていう・・・
もうウェアしたくなくなったなぁって思った試合でしたねぇ。
うん、愚痴なんですけど、どうしても野良のレベルの低さが否めない!
KD50↑の部屋もさほどすごい!とも感じず、KD60↑部屋も50↑となんら変わらなかったですね。

そういう意味でもクラン戦でレベル高いクランとできるっていうのはありがたいことだったんだなぁ
って今しみじみ思います。
とりあえず今は自分のレベルに合ったクランにめぐり合うことですかね。
昨日B-cuteさんクランマスターのクランに入って何試合かクラン戦したのですけど
皆うまく、かなり楽しかったので、しばらくここにいようかと思ったらなんか、揉め事?かしらないけど
メンバーがみんなやめていったので、便乗して・・・そそくさっと(;´Д`)
いい人ばっかりだったのに残念だなぁと(´・ω・`)
とりあえず誘われてるクランの中から1つ気になるというかクランあるので声かけてみようかなぁ
と思ってます。誘った人、僕から声かかったら氏ねって返してね☆ミ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. killed | URL | -

    さっさと氏ねwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


