スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SA

2008年04月11日 01:31

携帯のイヤホンなくしてなきそうです。レモンティ~です。こんばんは。

野良でがっつのPeMさんと同じ部屋になったんだけど、PeMさんさすがやでえ
やっぱガッツの人おもしれーなぁw。別垢でお世話になってるところが
がっつの人めっちゃいるんだけど、VCもカオス。おもしろいわぁ。
他にもニーターの人もいたりここまでくるとFPSの笑い?をつかんでる猛者がたくさんいて
それがまたおもしろいわけで、結構そっちのクランで楽しくやってます。
実はPeMさんもいますが自分の本垢教えてないので知らないと思いますけど(´・∀・`)

そしてなにやらラスピーズのやつらが
「リッキーズ復活させるからこい!」という指令がきてしまいました。
確かにそれには参加したいけど本垢では入らないかな。
どこかクランに属してみたいというのもあるので・・・。
んでまぁいろんな人とかかわってみたいなぁってのもあります。
土日はSAやりまくるぞーってぐらいやる気が一応あります。
でまぁ、この土日のどっちか。土曜日にしよう。
土曜日の夜8時からベントつかってわいわいやりましょう企画のお試し?みたいなの
したいとおもいます!鯖は・・・準備ができてないっすw
ラスピーズが使っていた鯖あるんですけど、わざわざそれ用につくってもらうのもあれなので
どっか使えるサーバーありませんか?是非是非コメントにていただきたいです。
一応聞き専でもいいとおもいます。僕はバリバリしゃべりまくってうるさいかもしれません
そこはノってあげてください(^^;
SA内のサーバーはお決まりの1-6にします。
レモンの適当爆破っていう名前の部屋作りますね。
まず人あつまっても4人ぐらいだとおもうので、鍵つけてもむなしいだけなので
一応開放という形をとりますね。万が一多かったら鍵つけたらまたそれでレベルが高い
部屋になるとおもうけどね(´・∀・`)v

さて何人集まるかなぁ。クラン戦の時間帯だから集まらないかもなぁ・・・と不安も少々。
鯖なかったらもう終わたになってしまう。一応僕も確保できればしますけど
貸してくれるところがあればお願いします><
それでは土曜8時に会いましょう。


3.0なら鯖ありました。が2.1.4のほうがいいよねぇ。


vent2.1.4の鯖がありました。
ホスト名 tomboy.org
ポート 8739
サーバーパスワード karaage
チャンネルは雑談ちゃんねる(さくらぐみ)


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    僕参加します><

  2. ちんkNo1 | URL | -

    ぼくもでたいです><

  3. Lemon-_-Tea | URL | JJnONzYM

    僕はさりげなく参加します。
    でもventにはいかないかもしれません。てかいかない。いやわからない

  4. killed | URL | -

    あのさ;;これじゃぁただのリッキーズになるじゃんwwwww
    戻っただけだろwそんならみんなに声かけろwwwww

  5. Lemon-_-Tea | URL | sscKYths

    おっ しゃくれ久しぶり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


