
--年--月--日 --:--


ゲートウェイ

2008年04月06日 23:34

たがめちゃんかわゆす><。ぁ野良で出会った人の話です。レモンティ~ですこんばんは。

えっとー・・・プロバンスは急遽とりやめ><
ゲートウェイだけにしまふ( ´・∀・`)
・赤側の2階へ行く階段上の敵
ScreenShot_746.jpg
攻められると良くここに敵がいますよね。
ScreenShot_737.jpg
まず赤リスポン付近で右に行くとこういうとこがありますよね
んでSSみてもらえるとわかるけど撃ってしるしをつけてあるんですがその辺りにいきます。
このとき気つけないといけないのが2階窓の敵から攻撃をうけることもありますので注意!
ScreenShot_738.jpg
しゃがみながらSSのクロスヘアーの通りになげると・・・
ScreenShot_739.jpg
(´・∀・`)v

もちろんこれを応用して逆からも投げられます
ScreenShot_742.jpg
クロスヘアはだいたいこのへんに・・・
ScreenShot_743.jpg
(´・∀・`)v


・青側の2階敵
ScreenShot_744.jpg
たまにこのへんにいるので・・・
ScreenShot_745.jpg
クロスヘアあたりに投げると見事爆死してくれます。


・1階の敵
ScreenShot_747.jpg
攻められるとよくこの辺に敵がくるんですが・・・
ScreenShot_748.jpg
2階にいくついでにこのクロスヘアあたりに投げるとウマウマできます。



・ちょっとした小技
ScreenShot_740.jpg
赤から青のとこにいく2階窓からクロスヘアがある木のあたりに向かって
ジャンプ無しでおりるとノーダメで降りることができウマウマできちゃいます。
ジャンプしないのがコツです><


というわけでゲートウェイのグレ+小技を紹介しました。
少し練習するだけで簡単にできるのでかなりオススメです。


ScreenShot_795.jpg
俺もグァッツさんのブログちら見することにします。
しっかしさっきの野良はたのしかったなぁ。あいう試合が続けば長続きするよね
なんか一気に今日だけでフレンド3人ぐらい増えた。
過去類をみない多さ。それだけ楽しかった。そういうことです(´・∀・`)v


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Lemon-_-Tea | URL | XS6662F.

    なぁ、レモン。

    その、ブログみてますコメントをさ、ブログに貼るのってどうやんの?

    できなあああい

  3. レモン | URL | -

    >鍵の人
    ごめんね本当に;w;

    >英字
    ペイントを活用するんだああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


