
--年--月--日 --:--


その後

2008年04月06日 16:45

花粉がやばい。ヒノキ?かな。つらいです。レモンティ~です。こんちは

あれからというもの色んなクランから誘いを受け、1つ押しが強く入ってしまったクランがあって
ドラさん率いる30secondsの人が集まったCrysisなのですがまぁ数人しか会ってませんが
気さくな方ばかりでした。それなりに楽しかったのですが平日はあまりインしない自分が
スタメンに入っても連携は取れる見込みもないし、作戦もわからずじまいとなりそうなので
もう早めの判断を下した結果です(´-ω-`;)ゞクライシスの方申し訳ないです(´・ω・`)
その後もう1つ知り合いのクランからも誘いがあったのですが検討ということで返事を;w;
断れない性格なのですげー罪悪感OTL
ScreenShot_785.jpg
ScreenShot_786.jpg
alexさんから言われた後にこのノリはさすがです。さんくす!
あと野良のときに言ってくださった方がいたのですが集中していたためSS撮り忘れOTL
し、仕方なかったんだヾ(・д・`;)

今夜あたりにマップのポイント解説しますねぇ。プロバンスとゲートウェイだったかな残り。
プロバンスとかまったくないのでどうしようもないんですけども(;´∀`)ゲートウェイは先日
説明した通りグレのオススメポイント。期待しててくださいませ~


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | Oo4yTTgQ

    見てません吹いたw

  2. レモンティ〜 | URL | qbIq4rIg

    かわいかったよドラさん

  3. マスヲ | URL | -

    れもんてぃーさんて130cmの95kgってほんとうですか。

  4. レモン | URL | -

    懐のおおきさ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


