スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2008年04月04日 22:38

さっそく仕事中寝そうになっているレモンティ~です。こんばんは

えーと今日AM.Lusrpy'sを脱退しました。
アクティブのメンバーがまぁやめていったし、自分は仕事もあるしでやる時間がないということで
クランを脱退という形に。AMのクラマスは一応サブのひきこもりさんを・・・
てか僕自身クラン脱退ってのが初めてでボタン押すときにゴクリ・・・
自分のクランだったこともありー名残惜しいですが;w;
べ、別に完全に引退するわけじゃないんだからね!
サブでAMにおいてあるからいつでもできるから皆安心してね!ほしみ

とまぁ脱退してからの5試合は大変ですた
「クラン脱退したんですか!」とかこういう類のささやきとかが5名もいただきました
1人1人返せないので返答なかった方は申しわけないです;w;
でまぁ色々と今日1日無所属でやっているのですが、まぁよく勧誘されます。
ありがたいことですけど(´・∀・`)v1つはかなり考えた末に検討しますと返答しておきました。
脱退したばっかなので少し無所属で遊びたいというのが所属時からあったので少しの間は
このままで^w^でもまぁさびしくなったらどっか加入することを考えています。
よければ誘ってください。いくつかもうそういうお話はいただいているので希望にそえない
こともありますが(´-ω-`;)ゞイン時間は平日は7時~12時の間で2時間あるかないかです。
休日はほぼフルでいけます。どこか良いクランに入ることができたらそれが一番ですけども・・・
今は無所属満喫してきます( ´・∀・`)
ScreenShot_775.jpg
ScreenShot_776.jpg
さーんくす!


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    がんばれ!仕事!

  2. LAFTER | URL | szTeXD76

    ありがとうございます!!!

  3. レモン | URL | SFo5/nok

    >v
    明日あそぼうな^-^v

    >LAFTERさん
    野良ではどうも!
    今後ともよろしくおねがいします~ゞ(´・∀・`)ノ

  4. ぴーす☆ | URL | -

    ここは五條市(?)ってとこらしい。

    今いとこのPCからつないでるお

  5. レモン | URL | SFo5/nok

    vに電話かけてもつながらんのう;w;
    奈良市にはこないのか?

  6. 桜 | URL | -

    抜けちゃったのか(´・ω・`)ショボーン
    お仕事頑張ってください(`・ω・´)b

  7. マスヲ | URL | -

    おれも仲間にいーれて

  8. ぴーす☆ | URL | -

    マスヲが可愛く見えた・・・

    僕今奈良県五條市にいるお^-^v

  9. マスヲ | URL | -

    いまあなたのうしろにいるの^w^

  10. sugaken | URL | -

    30の人達で作ったクランに入られたみたいですね!
    CWで会った時はお手柔らかにお願いします><

  11. Lemon-_-Tea | URL | LkZag.iM

    ますお怖いおwwww

  12. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    >桜
    抜けても心はいつもいるお><;
    というか呼んでくれたらいつでもいくしね。ベントもいつもどおりいるから
    なんもかわりないとおもうよw

    >マスヲ
    (´・∀・`)

    >sugakenサン
    っていってる間に抜けちゃいました。
    クランの件ありがとうございました。検討してm(ry

    >英字
    さりげなくいるよな英字w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


