
--年--月--日 --:--


ポセイドン+フローズン

2008年04月02日 20:54

ども、この春から社会人となりましたレモンティ~です。こんばんは

社会人になっちゃったのでSAする時間もなく・・・ブログの更新もしてませんでした;w;
とりあえず撮りためたマップ解説のSSがあるので・・・。今回はポセイドンとフローズン
ScreenShot_719.jpg
Aサイト橋の下?のあたりの箱
ScreenShot_722.jpg
座りながら限界まで進み隙間をみると階段上の敵が確認できるようになります。
もちろん倒すことも可能です。
ScreenShot_721.jpg
反対の階段から見た図。隙間どころか名前も見えません。
でも隙間あたりを撃つと貫通します
ScreenShot_724.jpg
さきほどの階段上からAにいく通路のスピーカーっぽい機材
ScreenShot_723.jpg
あそこはA設置のときに青の人がよくリロードする場所なのですがAサイから見ると丸見えなので
やめたほうがいいです。青の人視点からみると赤の人が見えないけど赤の人視点から見ると
青の人が見えてしまうという不可解な現象は、右壁左壁といってFPSではよくある現象で
自分から見て左側に壁があるとします。相手は右に壁があるときは相手の視点では自分より
早く自分の姿が見えてしまいます。逆に相手が左壁で自分が右壁だと自分のほうが早く相手
を確認できます。つまり右壁にいる人は左壁の人より有利に立てるということです。
このSSがとてもよい例です。FPS上級者ともなると一般的な技です。

あとおまけにポセイドンのバグであるBロンの空中浮遊の動画を撮りました。


ScreenShot_725.jpg

これを利用すれば・・・こんなとこにもいけちゃいます。(落下するとHP2になっちゃいました


フローズンは1枚だけ
ScreenShot_735.jpg
赤リスポン。リスポン直後の3秒は無敵なのでリスポン後速攻で落ちるとノーダメで落ちれます
時間短縮に・・・なる・・・はず。


とまぁフローズンはあまりにも小技というものがないのでこれ1枚です;w;
次はプロバンスとデスマッチではありますがゲートウェイをアップ予定です。
ゲートウェイではグレの有効な投げ方について紹介します。
プロバンスは・・・2枚だけっすOTL。小技というm(ry
ゲートウェイでは僕がいつも使っているグレの投げ方。レーダーを常に見ていないと
成功確立は低いかもしれません。どこで敵が死んだかを必ず確認し、把握していないと
有効には使えませんのでご注意を!。

それではまたの更新をお楽しみに?です(*//∀// )


コメント

  1. killed | URL | -

    マスヲがいらないってさ、、、www
    あとこないならマスターくれだってよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


