
--年--月--日 --:--


★★になったよ!

2012年01月24日 20:45

1/25 3:41追記!CSフラグムービー追記


先にツイッターには書いちゃったけど★★になりました!
2012-01-24 01-50-37
プレゼントなんでもいいのでまってます!(´・◡・`)

最近は即席ばっかやってますね~。毎日違うメンツなんで新鮮で楽しいです
即席がなかったらフレンドのまったりクラン行ってます。いついっても快く混ぜてくれるので甘えております
本当お世話になってます。
あと固定募集です!できればSRとして~!真剣に勝ちにいくとこがいいです><まだまだな自分ですが精一杯がんばります
お誘いまってます



何か忘れてるなーとおもってCSのフラグムービーだった!
Delpan FragShow
今回はSK Gaming所属のDELPAN選手のフラグムービーの紹介!
fnaticとの契約などでひと悶着あって話題になった選手。結局そのままSKへ行っちゃう感じプロにも希望所属はあるんですね
さてDELPAN選手といえば!もちろんAWPです。世界屈指のAWPerとして名高い彼ですが、綺麗なAIMはもちろん
一瞬の判断が凄い選手だとこの動画でもわかります。一撃で仕留め爽快感すら感じてしまうフラグムービーをごらんあれ!
自分のオススメは5:26~のinfernoのシーンがお気に入り。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


