
--年--月--日 --:--


twitterたのしい

2012年01月22日 03:30

ツイッターたのしいなう。
最近思ってきたが・・・俺SRセンスねーなー。でも面白いからやっちまうんだけどね。
スナイパー称号とったらARにもどそうかな。。。
いや、最近即席ばっかだからか、動きを必死にあわせようと色々しちゃってそれが裏目に出まくってる
どうしようかしら・・・。迷うわー
まースナイパーまであと5000キルもかかるからまだだけどさ!

ツイッター誰でもフォローしてくだしあ。フォローしますんで><;
sa_lemonまでよろ!


今回紹介するCSフラグムービーはESWCから2008年に開催された大会のフラグシーンとなっています
ESWC 2008
本ムービーの開幕はなんと日本のSpeederからnoppo選手がオープニングを飾ったとして当時話題となりました
内容はdust2のBラッシュを決めようとする5人のテロリストをM4のフルリコイルで圧倒するnoppo選手のシーンは圧巻です
当時の韓国のチームe-STOROのsolo選手(現在兵役中)。当時のポーランドのチームMYMの(現ESC GAMING所属)Neo選手
のフラグが目立ちますがどれも良いシーンでエフェクトとか少なく見やすいです!
自分のオススメは1:59あたりから当時fnatic所属のf0rest選手のtrainのBサイトでのe-STORO相手に4killですね
AKを単発撃ちで倒していくのはまさに圧巻。Aimのよさもデモながら見れます。


コメント

  1. ろはす | URL | Scvb2jZI

    Re: twitterたのしい

    丁度最近この動画観たくなってブックマーク入れたところに

    このレモン氏の記事www

    俺のPC見ないでよ^^

  2. Lemon | URL | -

    /w ぼんちゃん
    動画ファイルDLしてる俺に死角はなかった
    まだまだCSのフラグムービ張れるで!お楽しみに!
    次は個人のやつでSK-GAMINGのあの人の動画はるつもり

  3. Syureria | URL | -

    Re: twitterたのしい

    うらやましいなう

  4. Lemon | URL | -

    Re: twitterたのしい

    /w syureria殿
    自分が良い!と思ったフラグムービーを保存すること20個近く・・・w
    自分は大会のより実は個人のフラグムービーのほうが好きです

  5. Milch | URL | a/08qhEc

    Re: twitterたのしい

    早速きたよー。
    俺のブログもはっつけときますねん゚.+:。ノ・ω・)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


