スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


固定決まったかも!

2012年01月17日 03:31

まさかの固定決まりました。身内のGachiのところです。目的も無く野良やって作業ゲーになってたけどモチベあがってきた
AR@1決まってないらしいので、正式に決まれば、また発表します。ARの人はみんな初対面です><
で、決まってる4人+助っ人でCWしました!
cw0117.jpg
わりかし強いとことやったけど、自分はイマイチだった。でもまぁモチベも上がってきたんで、がんばっていきたいですね!
AR2人が凄い突っ込んでくれて、かなり楽!このままやれたらなぁと思います(´-ω-`*)ゞ

まぁとわいっても助っ人はいけるんで、スカイプが緑のときは誘ってください!



ツイッター面白そうだから初めてみよっかなー


コメント

  1. SK | URL | LkZag.iM

    Re: 固定決まったかも!

    SKKKK_JP
    フォロー必須

  2. Lemon | URL | -

    Re: 固定決まったかも!

    /w SKさんはんぱねえっすwwさん
    ツイッターやったことないからわからへんけどやってみるぜよ
    てかセンター終わったんならSAやろうよ!
    むしろ奈良はよこいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


