スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前回の当選結果

2012年01月12日 04:19

2月にある大会出るとこ募集!SRです。真剣に勝ちにいくところ希望です。
SR1足りないなどありましたらskypeのhotaruenまで!
ワンチャン身内と出るかもだけど、そこまでの予定は立ててませんーw-




今回syureriaさん以外の6人だったんで実質全員当選ですね。
で、抽選するのも面倒なので、コメントくれた順に差し上げます!つまりこういうこと・・・
1万CR -Rion`*
7000CR サノスケ こまち
ナイフ7日 SKさんはんぱねーっすwwさん やっちん たいが
(全て敬称略です)

とりあえずイン次第連絡とりまっする。
もし-QueLL*をSA内でみつけたら、アイテムまだー?のささやきくだしあw



弐寺
ひっさしぶりにIIDXやってきた!っても本当にやってないんで、3ヶ月まったくやってない感じです。
でも、まー皿絡み下手になってたのと、使える指の少なさにビックリした。
前まで両手の小指以外全部使えたのに、やってみると人差し指~薬指までしか使えんかったし
ほっとんど人差し指と中指で押してたw。それでも☆11のLUSER CRUSTERはクリアできたんで
そこまで衰えてないか。2週間もリハビリすれば復帰できるレベルであることに気づく。

まぁまだいっかの流れにw
でもやっぱIIDX曲いいわー!神曲多すぎるな相変わらず。
ここで1つ曲を・・・Kors kのWuv Uって曲です。まさかの一般の方が作ったムービーだそうです。かわいいです!
SigSig→smooooch・∀・→Wuv Uの流れなのかな。いつも走ってる娘が出てきます。かわいいです!
何度でもいいます。かわいいです!





さらにCSのフラグムービーを1つ
サイズでかいため続きを読むでお願いします
Harley "dsn" Orwall - fragmovie
元fnaticのエーススナイパーであるdsn選手のフラグムービーです!
長きに渡りfnaticを支えてきたdsn選手ですが去年9月に引退を発表。個人的に好きな選手の1人でした
見所は全部で4回登場するcbbleのBサイトの守りがガチすぎるし、Aimも綺麗!
というかどれをとっても凄いの一言の圧倒的フラグシーンをご覧あれ!






コメント

  1. Syureria | URL | -

    Re: 前回の当選結果

    レモンさんのSRって想像できねぇ・・・

  2. Lemon | URL | -

    Re: 前回の当選結果

    /w syureriaさん
    一応Nalfでは200戦ほど持ってましたし、完全SRに転向済みだったりします・・・
    芋ってcwkd61ありました。そのうち動画でものせますかヾ(・д・`;)
    まぁでもたまにARが恋しくなったりしますがw

  3. Syureria | URL | -

    Re: 前回の当選結果

    これはわんちゃんレモンさんSRでcw来て貰う事あるな・・・!

  4. SK | URL | LkZag.iM

    敬称略っつって俺だけあるやんWW

  5. Lemon | URL | -

    Re: 前回の当選結果

    /w syureriaさん
    現在固定ないんで即席いつでもいけます。skype緑の場合よんでください!

    /w SKさんはんぱねーっすwさん
    え?どこ?

  6. -Rion`* | URL | p6CkwyQg

    Re: 前回の当選結果

    プレゼント企画当選ありがとうございました^-^

    最近は7時~インしてるのでささやきください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


