
--年--月--日 --:--


功績ラッシュ!

2012年01月06日 02:03

功績が今日3つも進んだ!
スナイパー 6段階→M段階
ホスト参戦 6段階→M段階
サブミッション4段階→5段階
って・・・野良やらなさすぎか・・・w
スナイパー最優先にがんばっていきます!

nalfの活動がないとき暇なんで野良とか誘ってください!。功績とか指令手伝います!。
って自分も手伝ってもらうことになるかもしれませんがw。IRCの#LemonSAかskypeのhotaruenまで
コンタクト飛ばしてくれれば追加しますんで!skypeに関して言えば緑のとき暇です。

最近やっとスナイパーが板についてきました。立ち回りもそうだし、一番大きく変わったのは
Aimの動かし方とか置き方とか。アサルター時代はあんまし考えてなかったことを色々考えてやってます。
あと大会に向けての固定入りたくなってきた。nalfは大人数クランなので5-5はラダーぐらいしかやんないのかな
40戦ほど自分もラダーやりましたが中々に良いですね!。チートクランにあたったときの絶望感はやばいけど
5-5メインにやる、本気でがんばるクランいきたいなぁと思い始めるという・・・
まぁSRとしてマダマダな自分が言うのもおこがましいですがね!




知ってる方が多いと思いますがYOUTUBEのプレイヤー右下の360Pのところを720P以上のHDを選択して見てください。画質向上します。
e-stars soul2011のフラグシーンをまとめた動画です!自分が印象にのこった
というか綺麗なAimだなぁ!って思ったのは0:38~始まるSK GAMINGのGeT_RIGhT選手!
ハンドガンのAimがピシャリとぶれずに相手の頭にいくのが綺麗すぎてワロタ



あ・・・ていうか新年明けましておめでとうございます!(遅!!
今年もLemonならびに-QueLL*とこのブログを( `・ω・´)ノヨロシクー
でまぁ新年一発目にたまーにこのブログ見てくれてる方に!武器プレします!
ポイントに若干の余裕出てきたので、この記事にコメントくれた方(非公開可)に武器プレするだよ!
ただし参加条件としてサブアカウント防止のため、大佐1号棒↑の方のみにさせてもらうだよ!
み、身内の人の階級は優遇するだよ!

1等 10000CR分なんでも 1名
2等 7000CR分なんでも 2名
3等 ナイフ7日 3名

ごめんね奮発できなくて。またたまったら・・・というかSRの維持費大変(´・ω・`)
以下テンプレ
[プレイヤー名]
[階級]
[IN時間]←大体でいいです。当選したらその時間当たりにささやき送ります
[Lemonさんに一言!]
↑空白はさびしいのでなんか書いて(・ω・`;)

募集は1/11までにしましょうかね!期間短いし当たるかもしれないよ!
募集人数少ない場合・・・はどうしましょうかねーw-せめて10名ぐらいきてほしいなぁ


コメント

  1. -Rion`* | URL | p6CkwyQg

    Re: 功績ラッシュ!

    [プレイヤー名] -Rion`*
    [階級] 大佐5
    [IN時間] いつもバラバラなのでgawainandumasiにSkype送ってもらえると嬉しいです 
    [Lemonさんに一言!] Lohasさんから流れてたまにブログ見させてもらってます。CWで会ったらよろしくっす

  2. サノスケ | URL | -

    Re: 功績ラッシュ!

    [プレイヤー名]SaNosuKe´
    [階級]まだ中佐4号(もう中佐)だけどレモンさんなら・・・チラ?
    [IN時間]まあだいたいいるんじゃないかなw
    [Lemonさんに一言!]おいれもーん!w たまにはcwやろうぜーw ってかフレしようよw

  3. Syureria | URL | -

    Re: 功績ラッシュ!

    参加したいけども、アカウント売ろうか迷ってて悩みまっするーw-

  4. こまち | URL | /5vwt0Ak

    Re: 功績ラッシュ!

    あけおめっす 
    今年もよろしゅうー!

  5. SK | URL | LkZag.iM

    Re: 功績ラッシュ!

    [プレイヤー名]SKdayo
    [階級]棒4くらい
    [IN時間]受験が終わったら
    [Lemonさんに一言!]おいれもぉ~んww

    完全にネタw

  6. やっちん | URL | -

    Re: 功績ラッシュ!

    [プレイヤー名]みこてぃ☆
    [階級]うに3つにごま6つ
    [IN時間]深夜だけどそれより何かしら連絡してくれたら助かるよね!
    [Lemonさんに一言!]一緒にリア充撲滅運動した仲やろ?な!

  7. たいが | URL | -

    Re: 功績ラッシュ!

    [プレイヤー名]Yu-ki`
    [階級]大尉 れもんさんなら・・!
    [IN時間]0時以降
    [Lemonさんに一言!]いつもおせわになってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


