スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日

2011年12月31日 01:21

Nalfメンツでオフ会してきました!


場所は大阪難波。
メンツは現在北海道に住んでるぼんちゃん。
東大と自称するあるば氏
同じ奈良のまっつん
後輩のやっちん
の5人。SAネームはメンバー紹介の記事みてください
まずは朝早く最寄駅にやっちんと合流し、そのまま大阪難波までひたすら電車で40分ほど。ゆられゆられで行ってきました
で、まっつん合流。一緒に待ち合わせ場所の道頓堀のかに道楽まで行ったものの30分ぐらい早くつきすぎて、その辺で時間
つぶし。んでぼんちゃんとあるば氏到着。



・・・・





・・・・え?





あるば氏でか!背たか!。一緒のぼんちゃんが小さくかわいくみえた。
で、早速日本橋へ。ゲーセン行って、昼飯までの時間つぶしで色々見たりやったりした。自分は資金難なため遠慮
昼飯は串カツで有名な店へ!サイフが心もとない自分には高いな、と思ったけどそれに見合う味!超絶うまかった!
店員から二度漬け厳禁なんで!を3回ぐらい言われたwwでも糞うまかったなー。エビはガチだった。
そしていざゆかんオタロードへ!。
PCショップ行ったり、そこでゲーミングマウスやらなんやらを見たり触ったりした。XAIが欲しくなったでござる
んで、なんとかいう同人ショップへ。雰囲気やばかった。いや俺が慣れてないだけなのか。
普通18禁っぽいところって、18歳未満立ち入り禁止みたいな暖簾みたいなんあるじゃん。そこ無いからね
普通にぽろーんどころかどーんみたいな。棚いっぱいにパッケージの素っ裸のおにゃのこ達が・・・
それを立ち読みする人・・・というかおっさん達。その雰囲気はやばかった。眼光が光ってた
独特すぎる空気を味わったところで、やっちんが
「女の子御用達のとこいこかwww」
とかわけわからんこと言い出して、そのすぐ上の階へ。はじめコスプレかなんかかと思ったらBLコーナーに吹いた
腐女子御用達っていってくれんとわからんでござる。まぁ・・・すごかった。社会勉強になりました。こういう世界も
あるんだなと・・・
その後カラオケ行って、あるばとやっちんが糞盛り上がって色々謎の歌をw
俺はバンプとアニソンちょろっと。スロットの曲ちょろでした。
まっつんはリア充曲ばっか歌い、ぼんちゃんは聞いたこと無い曲ばっか歌ってワロタwこの曲なに?って何回も聞いた
カラオケ久しぶりだったけど面白かった!。最後はアクエリオン歌って弾幕のとこ盛り上げて、いいシメの曲に。
んで晩飯は焼肉!まっつんのバイトの時間が・・・なので早めに食いに行くことに。
ここで俺の奉行っぷり発揮。綺麗に焼きつつめっさ食べた!おいしかったし、みんなそれなりに食ってた。
テーブルが皿で埋まった。


んで時間のまっつん離脱。そのご解散はまだ早いのでスタバで1杯飲みつつ雑談して終了!



なにが言いたいかというと・・・














ぼんちゃん「・・・えぇ!?」はあかん。吹いてまうww
そしてぼんちゃんの天然っぷりには癒された。


今度は3日だったっけな。ぼんちゃんが雀荘行ったことないから行きたいっていうんで奈良まで来てもらって
雀荘いく予定!やっちんと俺とぼんちゃんって感じでフルボッコにしてきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


