
--年--月--日 --:--


性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

2011年12月27日 02:23

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 前半

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 後半

実はこのスレ去年もあって糞面白かったんで、今年も期待してましたが、今年も出たww
それで全国各地でこの正拳突きが行われるらしく、自分も実は参加してきた。といっても仲間内だけどwww
同じクランのやっちんとまっつんが同じ奈良県内なので、奈良の生駒で参加者募集があったため、夜中2時ながらも
やっちんと高速使って行ってきたww。生駒在住のまっつんも来て、さらにスネークの女性vipperの方も来たw
111225_0248~01
まっつん やっちん 俺
15分ぐらいだけだけど正拳突きしてきたぞ。
氏ね!氏ね!リア充氏ね!
という感じで夜中4時半頃まで遊んでた。



でー。SAはスナイパーとろうと必死こいてる感じ。今やっと6段階目の80%越えたとこ。1日100killペースなんで
もうちょいペースアップしていかんとなー・・・。
あ、skype緑のとき助っ人いけますSRです。メインは抜けちゃだめらしいんでサブで堂々といきます
あと今日からIRC入るようにしときます。#LemonSAまで!
もしくは招待くださいLemonでいます


コメント

  1. Syureria | URL | -

    Re: 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

    そういやレモンさんも奈良県だったのか
    俺も奈良県民です^o^

  2. Lemon | URL | -

    Re: 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

    /w syureriaさん
    ま、まじか!オフ会いけます。奈良のどの辺なんかな?
    案外奈良県ってSAプレイヤー多い気するなー。
    まぁでも常時5000~6000人つないでれば、各都道府県に相当数いるってことだから
    普通なのかな?
    今度遊びましょう!SAでもリアルでも。ってかコメント速っ

  3. Syureria | URL | -

    Re: 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

    北部の高田市の方です

    開いた時丁度新着記事が┌(。A。┌ )┐

  4. Lemon | URL | -

    Re: 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

    /w syureriaさん
    高田って北部・・・?橿原市の近くじゃないっけ・・・?

    あわわ、あわわ

  5. Syureria | URL | -

    Re: 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

    北部と南部に分けられたから北部の方ですねー
    橿原市の近く!

  6. -QueLL*(前は`Lemon) | URL | -

    Re: 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

    /w syureriaさん
    奈良市民の自分は橿原方面はもう南部という位置づけにw
    電車でも結構かかるじゃないですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


