スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nalf

2011年12月17日 03:30

主要メンバー紹介していくだよー
順不同適当に書いて見た。声が聞き分けられるぐらいの親交深い人を書いた。


okataku 呼び名:たくぞう たっくん
六花鏡。`Enable時代に一緒にARやってた。中学、高校の1つ下の後輩。中学は同じ部
よくブログ見てくれてる人なら知ってるとおもうが、SAで割りと早く知り合ったのに中身知ったのは
その何年後かの話になるわけで・・・。そんなたくぞうに誘われてSA復帰して今にいたる
野良中のキレ方が面白く、聞いてて飽きない。笑える。
名言「雑魚の補正まじヤバイからなwwww」はあまりにも有名


Lohasly 呼び名:ぼんちゃん
スナイパー。昔にクラン相手としてやったときに、普段キレないぼんちゃんをキレさした。VCよべよまで発展
その後は色々あって仲良くなり短い期間ながら一緒のクランにもいた。グレ知識豊富
歩くグレ辞典の名を欲しいがままにする男。普段おっとりだけど突如キレたりする。
キレ文句が面白いので俺一人ウケてる。
彼のマクロ:ゲンスルー「俺ボマーなんすよwww」 「たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています」
はあまりにも有名。その他多数のネタを所持。が、どれもコピペである。


みこてぃ☆ 呼び名:やっちん
アサルター。リアル後輩。1つ下で生徒会長()してただけに顔も名前も覚えてた。
クランのTS鯖提供者。その提供者の彼のPCが落ちるとVCも落ちる。CW中に落ちたときの絶望感
なんやかんやムードメーカー・・・?じゃないか。まぁいれば空気が和む。俺視点だけどwww
彼の名言・・・というか口癖「まじかぁ・・・」


Noel・T・Chris 呼び名:レオくん
スナイパー寄りのマルチローラー。最近はAR持つことが多いのかな。
リアル同期。同じ中学で中学時代から仲良かった。卒業してぐらいからまったく音信不通だったけど
`Enable時代に突然SA内で話しかけられて、マジかよと思ったらまさかだった。
中学時代は同じ学年でも一番()不良でやんちゃしてた。あの不良がマウス握ってるなんて
夢にも思わなかった。中学時代はプールの授業一緒にサボってて・・・おっと誰かきたようだ
そんな彼のSAの死に際は「は???」でもなく「え??」でもなく
「ぁ・・・」である


こまち`* 呼び名:こまち氏
アサルター。KD40%台。が、とんでもないKD詐欺の1人。
こまち「いやいや・・・野良ではこんなもん・・・」などと意味不明な供述を続けt(ry
自分の中でNalfのAR陣で一番化けそうな人。ある日を境に一気に上達しそうな感じがある
クラン内では癒し担当・・・だと思う。すごくおっとりしてて、愚痴愚痴いわない大人な人
こまち「・・・・AK4発当てたやろ~↓・・・」


RailGuN`* 呼び名:れーるがん氏
スナイパー。俺とぼんちゃんが被るとARもってくれるツンデレ
常に関西弁なしゃべり方。地元のヤンキーかよwwwwってしゃべり方。どこかDuoArixさんに似てる
野良では常に半ショに苦しむ。野良中は「は????半ショ!!!!」の怒号がVCに響きわたる
CW中勝手に突っ込んでキルすると見方から罵声を浴びせられる。
ぼんちゃん「は~・・・・しょーもな!」


Licks..3|Ribick 呼び名:まっつん  こまち氏「まっとぅ~ん」
アサルター。同じ県内に住んでる人。俺が引っ越す前の近所だということが判明。
俺の視点から見て、やっちんとキャラ被ってる。いや・・・やっちんが被ってんのか。
最近見ないけど、よく野良一緒にする子。こまち氏と仲良し。クランの浄化役といったところか・・・
悲惨なVCが飛び交う中、話をあわせてくれたりする。やっぱ浄化役か。
まっつん「せやなー・・・」はあまりにも有名な口癖


BalField 呼び名:おおい氏
リアル後輩。同じ中学の1個下で、俺はなぜか彼を覚えている。なんでかしらんけど・・・
最近SAさぼり気味。なんだかVC来てもショボーンと萎えてる。
他ゲーに浮気中なのかな?


iNo#Assault 呼び名:いの君 イノケンティウス
アサルター。コナンおたく。コナンわんちゃんとかわけわからん。とにかくやかましい。
先週ネーム変更余り組で少年探偵団を結成。一番テンションあがって喜んでた。
野良中のVCのやかましさはKD90。しかし・・・悲しいかな・・・動向50付近・・・
いの「なぁんでそこでSRおいてんの!?あたまおかしいんかよ!!!!!!!!!!!111111」
多趣味らしく雀龍門やらコナンやら、その他色々やってる。


Jam..* 呼び名:じゃむ氏
アサルター。スナイパーを持つと、あら不思議ジャムイパーに変身
安定感ある。Nalfでは珍しく、あまり萎えない。・・・いや俺視点でだけど。
よく笑う明るい人です。・・・いや俺視点でだけど。壊れたIE3.0との葛藤の日々である。
あとなぜか語尾がのびるwたとえば上のイノケンティウス呼ぶとき
じゃむ「いのくんさぁーーーーーー」とのびる。いや盛りすぎたw←コレも口癖である。


AK47//ALBERT 呼び名:あるば氏
アサルター。聞き専。なぜかというとオカンラッシュに合う。止めれないんだなーこれが
リアルでは東大生で主席がうんたらーってほんまかよ。TOEIC980点というヤバイ天才
でもチャットの発言がカス。というか痛い。聞き専のド芋がよーwwww
連続キルしたときのドヤ顔「^^」



よくやるメンツはこんなもんかな。まぁ面白い人がおおいかな。まったりやってます。
まぁINすると誰かしらいるので飽きないし、面白い。SA復帰して続けられるのもそのおかげ。
でさーNalfメンツ。見てるんだろ?結構、的射てると思ってるんだけどどうなん?


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. -QueLL*(前は`Lemon) | URL | -

    Re: Re: Nalf

    /w 鍵付の人
    こんちは!実は復帰してました。まぁでもSRですけど・・・。

    その2人は覚えてますが、鍵さんのこと覚えてません><ごめんなさい
    よかったらskypeコンタクトおくってじっくり話しましょー
    相互の件はOKですー。はっときますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


