
--年--月--日 --:--


年末

2007年12月31日 02:09

年末もSAやるんだ!とクランチャットを打った俺は負け組
い、一応自称リア充なんだからね!
明日だって親戚のお店いって、夜には女友達から手作りケーキもらうんだい!><
これが力限りのリア充アピール・・・。

メンバーの方が課金して、予備マガジンを買ってくれました。
MG400発^w^;TRG30発^w^;壁抜きし放題です。
必死に壁越ししてるやついたらたぶん俺です。こんにちは。
アサルトも180発ととても無駄うちができるのでうれしい限りです。
特にドラゴンロード青側においてはAからテラスにむけての壁抜きは脅威。
頭あたりにaimをおいておくとHSはでるし、結構いい感じです。
本当に助かります(;´Д`)

先日の記事にも書いたとおり、noobスナの中央下がきたのでアサルトもすることになったので
アサルトも買うのですが中央下がいないとスナ・・・。なんというマルチ
ポイントの消費が半端ない。
基本アサルトなので、TRGやるときは臨時に1日買うのですが・・・。
最近毎日買ってる気するので思い切って1週間買ってみようかとおもっています・・・。
ポイント消費まとめ。すべて1週間計算
 斧  6000P
M4  7000P
TRG  15000P
ツール 10000P
合計 38000P
無理です。例え休みで毎日やっていてもここまでかせげません^w^;
今所持ポイント75000P
無理すぐる。斧を削減してみるか・・・。というかTRG自重w
やっぱいる日だけ1日分を買う。これが先決なのかもしれん。
ツールは今日買ったから1週間安泰。
次の切れる日までには9万はためる。これは目標だあああああ
お、斧を捨てろって?
だが断る!斧キルの楽しみがやめられない!ネタにもなって楽しいよ( ´・∀・`)

最近クラン戦を途中落ちする子多いよ!回線不調ならクラン戦自重するんや!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


