スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体調が・・・

2011年12月15日 03:42

優れない・・・というか首がすっげー痛い。なんだこれは・・・。おまけに最近SAずっとやってるからか
ヘッドセットの圧力で左耳がヤバイぐらいはれて、超絶痛い・・・。

っと、この前、恐らく半月ぶりぐらいにゲーセンいってきた!。毎日のようにいってたのになー。
で、Beatmaniaやってきたけど・・・下手糞になりすぎて笑えないwww半月前までは九段とかちょろいわー!
って感じだったのに今じゃ八段も受かるかどうか・・・w1曲目レベル8フルコンして、まだまだいけるわ!
って思った矢先レベル9で死に掛けるとか・・・レベル10にいたっては譜面見えるのに指が動かないという・・・
皿曲は放置効果でうまくなってた。半月前レベル11の中位曲のINAZUMAハードしたってのが信じられん・・・。
SAばっかじゃなくこっちもやりこんでいかないとw。まーまたやりだした時にでも曲紹介してみっかな!
やっぱIIDX曲いいよ!IIDX曲!


全然ブログ更新してないけどアクセス解析見てみるとKINZUのレビューとNVIDIAの設定を見てくれる人が多いらしい
検索でも上位にくるみたいだし、そういうのも更新するのもアリなのかなー
気が向いたらまた書くよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


