
--年--月--日 --:--


寝る前の更新・・・

2008年03月30日 03:37

こんちあ。今回はマップネタじゃないです。レモンティ~です。こばは。

寝る前に最近の自分というか身の回りの近況を・・・
まずは~クランのこと。
ウチのスタメンのLemon-_-Teaが4月をもって引退するとのこと。理由はPCがしにそう。お前がしね!
といいたいけどPCなら買い換えればいいからまた復活することでしょう。
現スタメン
(TRG)しゃくれ自重ww
(AK)レモンティ~
(M4)Lemon-_-Tea
(M4)マスヲ自重ww
(AKS)零ノ刻
で~・・・Lemon-_-Tea→UtTyuになるはずなんだけど、ここ1週間こない\(^o^)/
この5人のアサルターがまぁクラン内ではずば抜けていて~・・・他はスタメンに入って通用するという
レベルまで達していないので、1人スゥパァアサルタァ募集っす。
K/Dの目安は60台・・・ですね。立ち回り等では55以上でも可。真剣に募集っす;w;

とまぁ、まじめな話はさておきxxEIPOCOHCxxというクランにお世話になってます。
お世話になってるといっても所属はしてないですけども・・・。
クランのベントに遊びにいかせてもらったりと仲良くさせてもらってます。
みんなイイ方で物静かな人がおおいです。鬱気はとりあえず湯船に首つっこんでこい^-^v
クランマスターのxxCHOCOPIExx(チョコピー)は俺の嫁です。
フローズンシティの協会で式をあげ(自殺

さて明日もまたマップのオススメポイントをあげていくことにします。
ではおやすみなさ~い


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | -

    ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

    あと、20日・・・1ヶ月ちょいwwww世話になるおwwwww

  2. killed | URL | -

    やっぱ俺がいないとだめかい;;いるときはお前のためだ・・・
    IRCでしゃくれってよんでくれ速攻でかけつけてやるよ
    大地のクラン?mokkuとかいう雑魚SRがやるから心配ない!!

  3. killed | URL | -

    ああいい忘れたが、マスヲきてからガチメンでやるならいくべ^^v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


