
--年--月--日 --:--


休み

2011年09月20日 06:37

休みだったんで寝ようと思ったら19時間ねてしまった。そしてこの時間である

・SA
最近は本当に当たって面白い。ある程度突っ込んでもキルできてる分Aimと反応速度あがってきたんかな
とりあえずクラン決まったんだけど、なんかBlownがCTL出るみたいなこといっててどうしようか迷う
#Complexもいい人ばっかだし、まだあんましやってないけど面白い感じはあるんで迷う
Wajestyも復活するとかいってるし、復活するんだったらガチReverb復活するしで・・・いきたいなー
↑のヤツはARで突破力あるし、安定感あるしで、やってて頼りになるし、相性も良いしでやってて
上目指せるしなーで、すっごいまよう。Blownに持ちかけて@SR1とAR1次第によっては移籍あるで
はぁ・・・色々迷うな

・BeatmaniaIIDX
たまんねーなー!おい!今作やりこむわマジ。なんかしらんけど地力すっごいあがってて叩ける!皿まわせる!
がんばって今作で十段とるぞおおお
しかし改めてIIDXいい曲おおいなー。お気に入り100選もとい200選ぐらいつくれそうだわw
Evans(H)が☆11に昇格してた。まぁ☆10では一番の地雷曲だったしなー
というわけでEvansが収録されてたIIDX17 SIRIUSの曲はってみる。万人受けしそうなノリが良くカッコイイ曲を
選曲してみました


Evans DJ YOSHITAKA


Programmed Sun Kors k
自分が好きな曲TOP5に入る


Empire State Glory  Dirty Androids



MIRACLE MEETS DJ YOSHITAKA



Light Shine Ryu☆



Session 1 -Genesis- PRASTIK DANCEFLOOR



Almagest Galdeira(TOMOSUKE & DJ YOSHITAKA)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


