
--年--月--日 --:--


Lincle

2011年09月17日 16:15

稼動して2日。前の記事であんまやらんとかいっといてもう15クレやっちゃってますw
そしてなんとバイトしてるゲーセンにLincleの限定e-passが!早速購入
オークションみたら2枚で3000円即決が多かったけど2枚セットで600円で購入w
epass.jpg
オクから転載だけども。カワイイ!緑の髪のエリカさんをメインパスにします。引継ぎもして通常使用
もうちょっと色気がほしかった
今作の曲まだ全部やってないけど
FollowTomorrowとExpress emotionがいまんとこ良曲ほかあんま覚えてない
Blackから始まるDJ MAD izmの曲もかっこいいな!超連皿譜面だけど2回目でクリアついた
ってな感じで今作もやりそうな感じだけど・・・BPM早いのなんとかならんものかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


