スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラン決まった!

2011年09月16日 01:56

CTL出るクラン決まりました!・・・いや正式にはマダかな?
1つ初対面の方からお誘いがあって、初めコチラに乗る気マンマンだったんだけど途中で身内で仲いい人から誘いがあり
そちらにいくことにしました。1つ目のクランの方々大変申し訳ないです><
メンツはAR@1確定してないとのことなので自分もクビにならない程度にがんばります



さあああああああああ!今日はBeatmaniaIIDX19Lincleの稼動日であった!
そして古くからのネットの知り合いのREDAiCEさんの曲も収録されてて早速やりましたよ!
1クレ目とりあえず八段とっとくか・・・ということで八段。曲リスト
Dances with Snow Fairies ☆10 1165
灼熱Beach Side Bunny ☆10 1025
V2 ☆10 1620
gigadelic ☆12 1116
TOTAL NOTES 4926個
おおおおお!八段らしいというか前作より明らかに難化してる!灼熱とV2入ってるあたり過去最強といわれた
EMPRESSの八段と同等もしくは上位なのでは!灼熱の皿次第だけど、八段挑み始めたぐらいの人ならまず無理なのでは
V2も八段挑戦レベルにはまず見切れない譜面では。まず抜けたとしてもギガデリにトリルギガーされるだろうな
ウン。九段どうなるか楽しみだなwwwwとれるかな・・・・
八段は無難にパスして、身内が6人ぐらい来たんで順番待つのやだしってことで5クレで終了
近作の特徴
・BPM200overが多すぎ。速すぎる
・ちょびデニムが多い
・純正階段が多い。綺麗に1234567654321など・・・
・ズレ譜面が多い。苦手ジャンルの1つですわ・・・
・乱打譜面なくね!?
・解禁曲が無いとはいえレベルに偏りがある。ハイパー☆10は現在3曲しかない。のにハイパー☆5~6は10曲近くある
 アナザーも☆9が10曲近くある。そんなにいらんw。偏りすぎやわ・・・しかも1つ地雷踏んだし・・・
・エクストラハードいる?いらんよ。5回ミスったら閉店とかどんなM仕様やねんwといいつつ自分もいくつかつけたけどw
新曲は正直粘着する曲が限られるかも・・・REDAiCEさんのExpress Emotionは神曲神譜面神ムービーで
結構みんなやってましたね!ムービーかわいい(ノ´∀`*)
今のとこモチベが上がる要素が上記の曲しかない。なんていうか・・・今作俺続けれるかな・・・
解禁しだしたら本格的にやって、それまでは適当に1、2クレ。知り合いいたらちょっとやるぐらいにとどめて
CTLがあるSAにモチベ向けていこうかなと思います


そういえばIE3.0生産終了らしいですね。自分も3年ぐらい使ってます。で、9800円とかwwwwすごいなw
自分は元々手が小さくて、IE3.0は背伸びして使ってる感がいまだにあるので、コレ壊れたら安いサイドボタン付のマウスに
かえるかなーと思います。サイドボタンないと設定上きついので最低2個・・・。
ダーマの安いマウスDRM26だったっけな・・・あれがわりと使いやすかったような記憶が・・・
過去普通にプレイしてたら真ん中のコロコロのクリック壊れた(´Д⊂グスン。自分コロコロクリックがSRのズームなんですけどね
ちょくちょく自分はSAやらなくなって、そのたびにセンシもころころ変わるので恐らく変えても1日あれば馴染む気がする!
サイドボタンに割り当ててる操作をキーボードに少し移せばsteelseriesのKINZUもつかえそう
DRM26とKINZU何がいいかって小型!手が小さい自分でもフィットする!資金さえあればXAIほしいけど・・・
っていうどうでもよい話でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


