スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SKさんと遊んできた!

2011年08月16日 02:35

というわけでSKさんはんぱねえっすさんと遊んできた!もうまさかのコントかっていうほどの連続であせった

11時半某駅到着。SKさんらしき人と合流する。ここで一言。これが若さか・・・
超絶フレッシュボーイSKさんとゲーセンへ。距離があるためバス移動しようと思い駅前のバス亭で待つものの
まさかのバス止まらずwwwwwwwwwwwなんと100mぐらい先に別のバス亭に止まろうとしているバス。
ここでSKさんと俺ダッシュ。高校以来の全力疾走。なんとかまにあった!
料金を確認してたら後ろの席にすわるイケイケSKさんから驚愕の一言
SK「サイフわすれた」
レ「え!?ど、どこ!?」
SK「トイレ借りたホールかも・・・?」
レ「運転手さんおろしてくだしあwwww」

結構進んでて歩きで戻る。やがて元々いたバス亭へ。サイフ見つかる。SKさん歓喜。俺疲労困憊
んで10分ぐらい歩いて次のバス停までいくかと言う感じで次なるバス亭へ。15分ぐらい待たされてバス到着
この時点でSKさんと合流して1時間たったwwwww  
んでゲーセン到着。
俺はまずマジハロ2を!SKさんは隣のツインエンジェル2を!俺200円でBIG4連バケ2連引いてSKさんにドヤ顔
SKさんシーン。。。。台変えて蒼天を打つもシーン。。。。
SK「糞台しかないやんwww」
レ「俺の隣のアクエリオン打ちや」
渋々打つSKさん。いくらか突っ込んだそのとき!ART当選。2連してBIG引いてちょっとはまってBIG引いてART当選して
まさかのストック大量上乗せの創世モードを引いちゃったSKさん超ドヤ顔www
キャラに不良っぽいやつおって、これ♪なwwwwとかいって言いまくってたらなんと♪が出るバトルが勝ちまくりww
SK「♪さんやべええwwwwwwwwww」
レ「アニメのなかやったら最強やなwwwwww」
6択押しの演出で、当選しなかったら「甘いっ!」とかいうやつ、これ玉井さんなwwww
とか色々言い合って打つこと4時間
SKさん3000枚近く出したんかな。まぁ景品交換券しかでないんだけども短時間でこれはすごい
SKさんは12点分出て、ボーカロイドの見る角度によって絵が変わるなんかと、なんかのフィギュアもらってた。
はじめ俺の妹がこんなに可愛いわけがないのTシャツ目指してたくせにw
Tシャツまであと6テーン!!!!とかいってはしゃいでたくせに結局・・・ねw
自分は合計10点出て、SKさんにジュースを。自分にお菓子とジュースを。で、点数余った・・・。
110815_1756~01
SK「俺これもってかえるのはずかしいわwww」
とか言いつつ景品ゲットに大満足のイケイケSKさん
スロット打ってる姿の写メ撮ろうと思ったら自分の台が熱くなりすぎて夢中になってしまって撮れなかったw
久々におもしろかった!


今度は年末にくるかもとかいってたからもしかしたらまたいけるかもね。



今日は2戦だけリバービーでCWした。個人の勝率75%突破する件。りばーびーつよいなツールもうかわないけどww
今月末のSANCC?のネカフェ大会にぶらうんとりちゃーどさんと出ることになった。SR2やがな!
#LemonSA


コメント

  1. SK | URL | LkZag.iM

    Re: SKさんと遊んできた!

    お疲れさーんwwww
    まあアクエリオン最強だったわwwww

    ツインエンジェルとかゴミww

  2. Lemon | URL | -

    Re: SKさんと遊んできた!

    アクエリオンやばかったなー。♪最強説
    またうちにいこうなー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


