
--年--月--日 --:--


なんと・・・

2011年08月15日 01:02

即席クランReverb(りばーびー)が最近つよい
2011-08-15 00-47-14
ほとんど勝率55%以上のとことしかしてないのにこの勝率。いやクランの勝率は56%なんだけどねwwww
主なメンツ
-LemoN?
-browN?
-Wajesty?
Breaking
の4人はほとんどいる。ここに助っ人のAR1+PushiMがいる感じ
これ固定化したら強そうなイメージ。AR@1決まれば連携も深まるし強くなりそうだが、なにぶん自分は即席という気分なんで
野良まったくやってないからポイントがなく、ツールも買ってなかったり最低限のAK+DEしか買わないけど
ガチっぽくなりそうなんでツール買わないといけない=野良やらんといけん=俺ついていけん=辞める
の流れになりそうwwwまぁ楽しくできてるからいいけど・・・
いつもやるメンツの軽い紹介
AR -Wajesty?
突破力もあり、HSうまい!。クランで一番安定してて安心できる

SR Breaking
安定力抜群。対SRより対ARが上手い印象。マップのポジションに詳しい














SR -browN?
ちんぱん。ごみ。SRなのにCWKD51しかない


明日はSKさんとリアルで会って遊ぶんだー!超たのしみ
#LemonSA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


