
--年--月--日 --:--


これはあるで・・・

2011年08月13日 04:33

04:10 (SK_ ) 俺そういえば
04:10 (SK_ ) 明日から奈良いくよ
04:10 (`Lemon ) えええええええええええええええええええええええええ
04:10 (`Lemon ) 会おう会おう
04:10 (`Lemon ) 絶対会おう
04:10 (SK_ ) 奈良の最果て
04:10 (`Lemon ) え?
04:10 (SK_ ) 俺足内から
04:10 (SK_ ) どこもいけん
04:10 (SK_ ) ごせってわかる?
04:10 (`Lemon ) わかるわかる
04:10 (`Lemon ) 遠いけど・・・w
04:11 (`Lemon ) いや、リアルに会おう
04:11 (SK_ ) そこにじいちゃんちあるんだけど
04:11 (SK_ ) すげえいきたくねえ
04:11 (SK_ ) あそこなんにもないよ遊ぶところもないし
04:11 (`Lemon ) ちょっとでれば
04:11 (`Lemon ) いくらでもあんで
04:11 (SK_ ) まじか
04:11 (`Lemon ) スロットうちにいこうかwwwwwwゲーセンのwwwwwwwwwwwwww
04:11 (SK_ ) wwwwwww
04:11 (SK_ ) いきてえwwwwwww
04:11 (`Lemon ) いやまじで行こうよ


これはもやしがあるで
SKさんに会えるなんて超うれしいな!あいてーなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


