
--年--月--日 --:--


SA・・・

2011年07月06日 22:56

なんかだめだー。Lemonです、おひさしぶり

SA全然だめだ。当たらなさ過ぎてセンスないなーと感じるこのごろ。
HSとか最近20%きるしw野良もイライラせず楽しいんだけど疲労がやばい。もう歳かね・・・
クランはSRが決まらずセイジ君が他クランに引き抜きにあい実質今3人しかいない
こんちゃんがリアル色々ありすぎて萎えてる感じでクランの活動もできないしw
どっかひろってくれるとこないかな・・・
とりあえず即席で楽しくできたらなぁと思い即席ばっかやってます
まったりやってるんで即席やりてーって人いれば誰でもいいのでIRCの#LemonSAまできてくだしあ
正直人少なすぎて即席も作れない状況なんだけどもw



IIDXは☆11フォルダやっとハード含め63曲クリアつきました。ちょうど半分ぐらいかな。成長したものだ
でもいまだに12は1曲もクリアつかずw。ギガデリが道中ハードゲージ100安定なのに最後の最後でガシャーン


コメント

  1. ! | URL | JalddpaA

    Re: SA・・・

    iMeeさんのSAの設定 教えて下さい!

  2. Lemon | URL | -

    Re: SA・・・

    ごみーさんは1024x768 16bitあとは初期だったはず

  3. ! | URL | JalddpaA

    Re: SA・・・

    感度とかいくつですか?

  4. Lemon | URL | -

    Re: SA・・・

    00:29 (iMee) 800x600 16bit 右もち 感度9

  5. ! | URL | qbIq4rIg

    Re: SA・・・

    domodesu!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


