
--年--月--日 --:--


死んでました

2011年06月26日 00:23

疲れと不眠症で死んでました。Lemonです。こんばんは!


本当に疲労とか不眠症で病み上がりでした。この間SAもできなかったし・・・。
で、SAでは色々ありました。まず大会は当選落ち。コレに関してはまぁしゃぁない。
で、メンバーチェンジ
AR `Nemi
AR DYE...
AR Sa1nt
SR PushiM
SR ちぇす
って感じになりそうです!



話は変わって、ゲーセンのスロット(メダルじゃなく景品交換できる券がでる)でマジハロ2打ってたら
スーパーカボチャンス引いて、天井までブン回した。で、REG引いてスーパーカボ終了だけど、溜め込んでたストック放出でまたぶん回し
110622_1300~01
ちょうどトータル3000枚でパシャリ
この後3100までいってストック放出終了。ひっさしぶりに疲れた
もうね。ずっとカボチャ3つとにらめっこはもうやだ。その間BIGは2回・・・\(^o^)/
まぁでも景品券たくさんでたんで良かったっすヽ(・∀・ )ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


