
--年--月--日 --:--


結構やった

2011年06月13日 00:45

CW10戦ぐらいやた。Lemonです。こんばんは!


今日は自分途中で抜けたけど、7勝3敗まぁまぁじゃないかな。自分がいない2戦とも勝ったらしいし
順調に着てる。ARの突破力が無くSRに迷惑かけまくりだけどwすべてSR任せになってる
なんとか突破できるようなっていかないとな。そろそろ連携面も鍛えていきたいし、作戦も使っていこうと思う
抜くとこ抜いたらいく感じの今でもまぁまぁ勝ててるしがんばっていくぞお



IIDXいい感じ。No13穴やっとクリアつきましたん
ただ。。。ポイント減ってきたから野良もやっていかんとマジでやばい。
DEとタイガーストライプとツールのプレ待ってます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


